ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

2022-09-08から1日間の記事一覧

自転車乗ってると口に虫入りません?

季節の変わり目、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今日は自転車の練習に出かけました。時間がなかったので近所の坂道を利用して短時間のトレーニングにしました。もう来週末は九十九里トライアスロンの本番かー↓↓↓ ところで、みなさんは自転車で走る時に…

愛称は”変態パンツ”!?インナーファクトのパンツが届きました!

チャレンジョイ! 人生はたった一度ですから、やりたいことはなるべく早くやっちゃいましょう。気になるものはなるべく勢いでポチっちゃいましょう。ということでこんにちは!秋の衝動買いが止まらない40代市民ランナーのランチョです(笑) いやね、こない…

マイプロテインのBCAAとインパクトホエイプロテインが届きました!

今日は雨が降ったりやんだりでジメジメしています。しかしそんなジメジメには負けてる暇はありません。!さー、今日も元気にチャレンジョイです✨ 先日購入していたプロテインが届きました。僕が摂取しているのは「マイプロテイン」です。注文すると海外から…