ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

ロードバイクがわんさか!サイクルモードに行ってきました♬

 

こんにちは! ランチョです!

 

国内最大級のスポーツバイクイベント!

 

今日は幕張メッセで開かれていたサイクルモードっていうイベントに参加してきたので、会場の様子なんかをお伝えしますー!

 

f:id:rancho_ironman:20191104205836j:image

 

f:id:rancho_ironman:20191104205850j:image

最高のお天気でした✨

イベントは室内なので関係ないっちゃないのですがw、自転車の試走ができるイベントだったので、試走した人は最高に気持ちよかったでしょうねえ♬

 

f:id:rancho_ironman:20191104211130j:image

 

f:id:rancho_ironman:20191104211139j:image

たくさんのブースに見たことも聞いたこともないようなブランドがずらり。ロードバイクやっている人たちからしたらよく知ったブランドとかなんでしょうけど、ど素人の僕には初見なロゴばかりでした💦

 

f:id:rancho_ironman:20191104211607j:image

 

f:id:rancho_ironman:20191104211424j:image

 

f:id:rancho_ironman:20191104211619j:image

かっこいいロードバイクがいっぱい! そしてどれもめちゃんこ高いぜ!w

 

 

f:id:rancho_ironman:20191104211623j:image

 

f:id:rancho_ironman:20191104211235j:image

 

f:id:rancho_ironman:20191104211227j:image

展示がおしゃれで見てるだけでも楽しかった✨

 

f:id:rancho_ironman:20191104211416j:image

これはマイクやスピーカーが内臓されたヘルメット。耳を塞がずに仲間と会話できたり、音楽を聴いたりできます。体験してみたけどすごかった!こちら2万円しないくらいの価格だった気がします。


f:id:rancho_ironman:20191104211659j:image

なにがどうすごいのか、僕にはまったくわかりましぇんw

f:id:rancho_ironman:20191104211420j:image


f:id:rancho_ironman:20191104211231j:image


f:id:rancho_ironman:20191104211639j:image


f:id:rancho_ironman:20191104211632j:image

とにかくどれもかっちょいい! すぐにでもほしい! 


f:id:rancho_ironman:20191104211612j:image

こちらはトライアスロン用のゴーグルだそうで。グラス部分が大きめで視野が広くとれるそうな。


f:id:rancho_ironman:20191104211628j:image

今後トライアスロンに挑戦していこうと考えている40歳男性。

f:id:rancho_ironman:20191104211431j:image

室内でゲームを楽しむみたいにトレーニングできる機器(こういうのなんていうんでしょ?)もたくさんありました。体験してみましたけど、かなり負荷かけられてよかったですよ♬

 

ロードバイク欲しさに火がついた

というわけで、めっちゃ楽しんできました♬

ロードバイク欲しいです!今はクロスバイクで練習してますが、いつかは絶対に欲しい!ロードバイク買うためにさらに仕事頑張ってお金稼がなくては!