ランチョのチャレンジョイ!

マラソン,トライアスロン,そしていつかはアイアンマン! 三日坊主インドア派市民ランナーのチャレンジョイ!( challenge & enjoy )

チャレンジョイマラソンの応援メッセージを募集します

 

みなさん、こんにちは!今日も元気なランチョです✨

 

2020年6月21日(日)に開催予定の「第1回ランチョのチャレンジョイマラソン2020」ですが、今回は応援メッセージについてお知らせいたします。

 

あなたの応援メッセージが誰かのチカラになる。

誰かの応援メッセージがあなたのチカラになる。

 

というわけで、チャレンジョイマラソンでお互いを励まし合うような応援メッセージを募集したいと思います。

 

今回のマラソン大会は、「離れていてもナイスラン!」とキャッチコピーをつけています。そう、このマラソン大会は集まってイベントを催すのではなく、それぞれが違った場所で走るのが特徴です。なので、通常のマラソン大会のように沿道の応援やエイドなどがありません。

 

そのような中でマラソンを走り切るというのはなかなか大変なことです。モチベーションを保ちつつゴールまで走り切るのは結構、キツいと思います。なので、みなさんからの応援メッセージをあらかじめ募集しておき、それを僕が朗読する形で動画にしてみようと思います。

 

その動画をマラソンを走る前、あるいは走っている最中に聞いていただいて、少しでも励みにしてもらおう、というのが今回の企画です。

 

応援メッセージはどのような形でもOKです。

 

自分自身に宛てた応援メッセージ。

ラソンを頑張る家族や友人に宛てたメッセージ。

一緒にこのマラソン大会にチャレンジョイする仲間に宛てたメッセージ。

 

それを募集動画のコメント欄にご記入ください。文字数の制限はしませんが、あまり長すぎるとランチョが勝手に短く編集するかもしれません。また、個人名などは書かないでください。「いつも頑張っているAさんへ」「愛する私の夫Bへ」みたいな形でお願いします。

 

もしもまったく応援メッセージが集まらない場合は、そっと企画を消滅させておきます・・・。

 

応援メッセージ募集要項

・募集動画(この下の動画)のコメント欄に応援メッセージを書き込む。

・応援は誰に宛てたものでもOK(ただし本名は書かないように)。

・集まった応援メッセージはランチョが朗読して動画にします。 

・締め切り 6月16日火曜日いっぱい

 

みなさんからの応援メッセージ、お待ちしております✨

 


6月21日開催!チャレンジョイマラソンの応援メッセージを募集します!