ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

第1回 ランチョのチャレンジョイマラソン出場選手

新たにエントリーされた方も追加して、出場全選手のご紹介です♬

もちろん、まだエントリー可能ですよ✨

現在、48名のチャレンジョイヤーさんがエントリーされております!!

YouTubeのコメント欄に収まりきらなかったためこちらに記載させていただきました)

====================

 

🏃さや子

さや子(✋٠٠)<デース!

いぇーい1番乗り

……じゃなかった(笑)

チャレンジョイマラソン参加します!

距離は、とりあえずハーフぐらいかな?

気分が乗れば、もうちょい行っちゃう?(笑)

私がこれを走るのは、打ち上げで美味い酒を飲むために決まってまーす

( *´艸`)♥

 

🏃空色花*花

チャレンジョイ‼️

いよいよ大会ですね~最近怠けすぎなので、自分に渇を入れようかなあ🎵

①息子の誕生月なので、お祝いのつもりで「24歳おめでとう24キロラン‼️」

②毎年参加していた大会「10キロコースをガチラン~目指せ47分切り」❗️

③いつものジョグコースを「公園の鯉に餌をやりながら、新緑を愛でながらキロ6分ユルユル13キロラン」

さあて、どれにしようかなあー✨

(たぶん③(笑))

 

🏃伊藤義純

伊藤義純(ヨシズミ)参加します。 僕のチャレンジョイは、ハーフジョグにしようかと思います! 天気が良ければ裏山で10キロトレイルジョグにするかも? 後持っているシューズを全種類履いて走るのも面白いなー(^。^) ちなみに10種類有るから2キロづつ走ってもハーフになる!

 

🏃🏃55 Makotoko

私はサンドイッチでも作って、のんびりと妻と12kmのピクニックランにしま〜す(^^)

ただ、中間地点でサンドイッチをいただく前に『1kmタイムトライアル』を決行します!目標はチョット厳しそうですが、背伸びしてランチョさんの記録にチャレンジョイッ‼︎(当日までにランチョさんが更に記録更新をしてしまったらどうしよ…。)

 

🏃MR 珍

チャレンジョイ👍MR珍です。私は今回は5Kのタイムレースをしたいと思います。まだ5Kの大会は出た事がないので走れば自己記録になりますね!でもせっかくなので私の1Kの持ちタイムが3分40くらいなので30秒遅くした1Kの平均で走れたらと思っています。なので41分を目標で頑張ります💪

 

🏃azu trigirl

私は、21日仕事なので期日前ランします!!

距離は、ハーフかなぁ〜♪そして目標タイムと何のシューズで走るかは…これから考えます♪

ランチョさんみたいにハーフ基準になれるように、自分のハーフの限界突破チャレンジョイします👍🌈✨

いぇい♪

 

🏃gokigenyuuto

ごきげんゆうとです。ハーフ走ります!2時間切りを目標にします!

 

🏃コロンボフランコ

コロンボフランコです、参加します。クラウドフローを履いて走ります!

 

🏃シミタカ

ランチョさんと同じくフルマラソンをサブ4ペースで行くぜー!

当日少し雨降ってくれるといいなぁ。

バリ晴れだと死ぬ💦

 

🏃シード1220

私も参加しますよ〜❗️天気が良かったならトレイルランニングしようと思います。去年レースで後半バテたのでゆっくりLSDするつもりです。

 

🏃Atsushi T

僕はAtsushi.Tと言います。今回のチャレンジョイマラソンでは、ハーフを楽しく完走を目指します!

6/21当日は参加できないかもしれないので、事前に走る予定です!チャレンジョ~イ!!

 

🏃ウサギとカメラn.

内容をまだ考え中ですが、今のところポイント練習としてハーフをビルドアップで走ろうかなと思ってます。5KmごとのBUで、5'30→5'10→4'45→4'25→最後の1.1Kmはフリーでいこうかと。もし他に良い内容が思いつけば変更するかもです。

 

🏃ともぴ

ハーフ走りますと言いたいところですが最近怠けてるのでいつもの11km走ろうと思います。中途半端な距離ですがこれでエントリーさせて頂きます。

いつものコースが大会になるのが楽しみで~す!

 

🏃taenobu1112

大盛牛丼早食い頑張ります笑笑

5km 24分25秒!

来週時間取れるか微妙なのでご勘弁を…

 

🏃masaru ichikawa

ハーフでチャレンジョイします❗️

 

🏃まさくん

ランチョさんこんばんは

チャレンジョイマラソン参加しま~す!

当日は結構暑いと思うのであまり長い距離は遠慮して5KmTTやります。

自己記録狙いたいけど多分難しいと思うのでできる限り頑張るつもりです。

 

🏃風マリン

風マリンです。夜勤明けですが、寝てから風を感じて海岸を走る予定です。🏃‍♀️久しぶりにワクワクします。

宜しくお願いします。

 

🏃ADAMS%

参加しまーす!5㌔TTやりたいと思います!頑張って自己新の15分台行きたいでーす

 

🏃MtE

チャレンジョイ~!!

参加しま~す。

距離はハーフ~フルで直近の体調にあわせて決めようと思います。(ただいま絶賛足底筋膜炎中のため。)ペースは成り行きで。

 

🏃はるえべりー

はるえべりーです✨ケガでリハビリ中なので、ハーフをゆるランします。暑かったら、小さな山を12kmゆるゆるランになるかもです😅

塩羊羹食べながらチャレンジョイ!

 

🏃erga mio

エルガです。

最近はモチベーションが下がり気味&練習さぼり気味なのでお気に入りのランシャツ着て楽しく走りまーす(^^♪

 

🏃Tom- Leather-Company革細工

Tom Leather Company 参加しまーす。

当日は予定あるので前日にハーフマラソンしようと思いまーす。きっとゆるーく走ると思うけどwww

よろしくお願いしまーす♡

 

🏃大島功嗣

始めまして!

50代初心者ランナーです。

チャレンジョイマラソン2020、参加したいと思います!!

10Kmでヨロシクです。

50代でもまだまだ頑張れることの証明です(笑)

ちなみに私もon愛好ランナーですよ!!

 

🏃望月康平

ランチョさん参加します!フルマラソン予定です!

まだサブ4出来てないので、サブ4チャレンジ頑張るぞ!

 

🏃mたーこ

参加しますー!

サブ4 ペースでフル行きますー!

 

🏃シュン

遅ればせながら私も参加させて下さい!

本当ならハーフの自己新挑戦と行きたいところですが

時期的に暑さが予想されるので10KMランを無理なく

という低いハードル設定で挑みたいと思います。

どうぞヨロシクお願いいたします!

 

🏃亮太郎杉本

こんばんは~

参加を検討しております。

最近は走れてないので無理なく15キロくらいを目安にチャレンジョイを考えております!

 

🏃🏃岐阜のモーベット

岐阜のモーベット&アイリッシュベル。

夫婦ペアで仲良く楽しくチャレンジョイ10km挑戦したいと思います。

 

🏃BCNC41

参加します^_^

呼び名はBCNC41

テーマはハーフ2時間ぎり目指してチャレンジョイ!です

達成できたら新しいランニング シューズ買ってもらおうと思います♩

 

🏃k. datch

はじめまして。中止になった大会と同じ10キロで参加させてください❗️

 

🏃ハイパー南無三

前日ハーフはしってみようかなあ。とりあえず1時間45分目標に頑張ってみます!

 

🏃左中間メンマ

めんまです。

3月のハーフマラソンが中止になってしまったので代替として21.0975km走りたいと思います。

あまり無理せず距離走のつもりで頑張ります。

 

🏃YouRUN船

参加しまーす!

目標はサブ4(自己ベスト更新)達成〜!!

どうか暑くなりませんように(´-`)

 

🏃Satoshi I

Satoshi I です。チャレンジョイ👍

私も10kmで参加したいです✨

最近オーバーリーチ気味なので💦、

直近の記録(10.55km:47'37")と同じ程度で走れたら良いかなと思っています🏃‍♂️

神戸マラソン2020の中止が決定し、残念ですが、その分もチャレンジョイマラソン頑張りたいです🤩

そして、夜の表彰式にはビールとピザポテトを握りしめて参加したいと思っています🍻🍕🍟

企画して下さり、本当に有難うございます。どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

🏃fangaal3

こんばんは!

ファンハールです。

距離、コースは当日決めますが

参加しますので、よろしくお願いします!

 

🏃エン.D. 

参加します!

フル!と言いたいところですが去年夏から走り始めたピヨっ子なので30kmを目指して羽田空港までマラニックします。

 

🏃湯の椀

はじめまして。湯の椀と申します。

ハーフから30kmを目標に走りたいと思います。当日の体調や天候で無理しないよう、距離は決めていきます。よろしくお願いします。

 

🏃ジョン 

ランチョさんこんにちは。ハーフでエントリーします。暑かったら15kmにするかもしれません。ランチョさんの動画を見てオデッセイリアクト大き目サイズ買いました。これでチャレンジします。

 

🏃赤目太郎

赤目です 参加したいです。

ラソン始めたばかりの初心者で、スピードが遅いです。

チャレンジということで1キロ5分以内×10本でスピードアップにチャレンジョイします。

 

🏃ポテチ小林

ポテチ小林。参加します❗️期日前ランになるかと思います、5キロか10キロのPB目指します。この季節に自己ベスト更新できたら嬉しいですよね😆

 

🏃SHOJI.tan

SHOJI.tanです!

参加しまーす!私はフルマラソンに挑戦したいと思います!タイムは考えません!水分はしっかり準備して、コンビニが沢山あるコースにします!笑

走った事ない距離なんで完走を目標にしまーす!ヨロシクお願いします^ ^

 

🏃01 ITOKIN

ランチョさん!初めましてー!イトキンです!

サブ4目前で足踏み状態、からの後ずさりしているオッサンランナーですw

いつも楽しく見させて頂いてます、ありがとーございます!!

チャレンジョイマラソンに参加させて下さい!

距離は、先日暑さで途中断念した15kmをリベンジ!無理せず、楽しんで苦しみますw

レッツ、ちゃれんじょーい!

 

🏃Roppongi Satoshi

はじめまして。

直前のエントリーですみません。

本大会参加させていただきたいです。

目標は以下の通りです。

チャレンジ:10km 40分切り (PB)

+ジョイ:チャレンジの様子を全て動画に収めて自分のチャンネルにアップ

Insta360 go はハイパーラプスモードで40分(30分+10分)撮影できるので、

走っている風景を全て撮影します。

(おでこに固定して前面映像です)

うまくいくかわかりませんが、よろしくお願いします。

当日は楽しみにしています。

 

🏃ヨッシー

初投稿です。ヨッシーです。21日の朝に4'15/kmで行けるとこまで行こうと思います。ハーフまで行けたらいいな。

 

🏃あやのすけ

初めまして!あやのすけと申します。

コメントの入れ方がよくわからず、Twitterへエントリーコメントを入れさせていただきましたが、埋もれてしまったかもしれないので…なんとかこちらへ入れてみました!

明日のチャレンジョイにエントリーします!10㌔の自己ベストを目指します!よろしくお願いします!

 

🏃きんたももた

ランチョさん、初めまして。きんたももたです。

チャレンジョイマラソン参加します。

目標は、ハーフを2時間以内で走りたいと思います。

よろしくお願いします!