ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

ずっとサボってました(笑)

いやー、ブログ…サボってますねえ(笑)

いかんいかん。

僕は文章を描くのも割に好きなので、ブログも大事にしたいなって思っていたんですが、気がつけば前回の記事はほとんど2ヶ月前(笑)

 

それだけランニングライフが充実していると言えばそうなんですが💦

 

最近は逗子でフォトロゲイニング的なイベントに参加したり
f:id:rancho_ironman:20201126233550j:image
f:id:rancho_ironman:20201126233627j:image
f:id:rancho_ironman:20201126233652j:image


わぉ!映えまくりランで移住したくなること間違いなし!【リージョナルランニング逗子】

 

あるいは房総の鋸山でトレランのイベントに参加したりと
f:id:rancho_ironman:20201126233725j:image f:id:rancho_ironman:20201126233734j:image


【千葉房総】日本一の大仏を探せ!鋸山(のこぎりやま)で爽快トレイルラン♬

 

かなり充実しています✨

 

なんとか頑張って、ちょいちょいブログもアップしていきますので、こちらも引き続きよろしくお願いいたします!

 

コツコツ継続するっていうことを人生で一度くらいは体現してみたい男、ランチョでございましたー♬