ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

体調崩しておりました・・・

どもー!ランチョです。

 

先日のランイベントで足を痛めておりましたが、さらに体調まで崩してしまってこの2日間は完全にオフでした。たまたま仕事が休みだったから良かったですが、いやー、しんどかった💦

 

とりあえず元気が出てきたのであとは完全回復まで気を緩めずにしっかり治します。なんやかんやで痛めた足も回復してきているので(まったく使ってないからねw)、今週中にはランも再開できるかもしれません。

 

休養中は映画観たりYouTube観たりゲームしたりで自宅から全く出ずに完全インドアで過ごしました。まあ、たまにはこういうのもいいでしょう💦

 

映画はクリント・イーストウッド監督&主演の「運び屋」を見ました✨ドキドキする展開に、どこか憎めないゆるーい主人公の感じが混ざり合って、不思議な視聴体験が楽しめました。実話がベースになっているってことで驚きましたが、それ以上に驚いたのはクリント・イーストウッドの体力っていうか活力っていうかスタミナっていうか生命力!すごいね、このおじいちゃんは💦

 

 

彼に比べて(いや、比べるんじゃない💦)なんと体力のないことか!完全回復したらまたイチから鍛え直しです。

 

チャレンジョイ!

 

 

 

あ、

 

さっき、バンライフの方の動画をひとつ公開したのでよかったら見てみてください♬


www.youtube.com