ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

台風前に駆け抜けろ!にチャレンジョイ!

チャレンジョイ!市民ランナーのランチョです。

いつだって楽しく挑戦していたい、そんな思いをチャレンジョイという合言葉にして走っている40代男子です。

f:id:rancho_ironman:20220817154307j:image

さて今回は、そんなランチョの思いに賛同してくれているチーム・チャレンジョイのメンバー7人が集まってランを楽しみましたので、その様子をお届けしたいと思います。

f:id:rancho_ironman:20220817154338j:image

千葉県佐倉市ふるさと広場を起点に、3kmほど離れた岩名運動公園まで走りました。この運動公園には雄記念球場や小出義雄記念陸上競技場などがあり、ある意味で聖地的な場所とも言えます。この岩名運動公園ウッドチップランを楽しんだり、競技場でリレーマラソンを楽しんだりと最高な1日になりました✨

f:id:rancho_ironman:20220817154432j:image
f:id:rancho_ironman:20220817154437j:image

この日は台風8号が関東に接近していたのですが、幸いにもランニング中は雨に降られることもなく楽しむことができました。ゴールした直後に土砂降りになっちゃったんですが、それも含めていい思い出になったと思います。

f:id:rancho_ironman:20220817154455j:image

前日に佐倉市でライブを大盛況のうちに終えたメンバーの望月さん。今回の動画は彼が作詞作曲した「シンガーソングロックンロールランナー」という曲に乗せてお届けしたいと思います。この曲はランチョ主催のチャレンジョイマラソンのテーマソングとなっております。いつかみんなで集まってマラソン大会をやれる日が来たら、全員で歌いたいと思いますので、ぜひ歌詞も一緒に覚えてくださいね!

 

それではご覧ください!チャレンジョイ!

 


www.youtube.com