ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

ホカオネオネのリカバリサンダル「ORA」を購入から1ヶ月、毎日履きました

チャレンジョイ!市民ランナーのランチョです✨

今回の動画ではホカオネオネのリカバリーサンダルの良いところと気になるところを述べております。ぜひ、ご覧くださいね✨


www.youtube.com

 

良いところはやはり、極上の履き心地、これに尽きますね。本当に素晴らしい!この感触✨

f:id:rancho_ironman:20220902185150j:image

気になるところは、高級なので盗まれないか不安という点ですね(笑) 鍵のない下駄箱に置いておくのはちと不安(実はいつも行くプールの下駄箱がそれなんです💦)。

あとは価格でしょうか。定価は8800円。うーむ・・・サンダルでこの値段。どうですか?高いですか?安いですか?個人的には、極上の感覚とリラックスを考えると妥当かな、と。いやむしろ、この機能性をこのお値段で手に入れられるのであれば安く思えるかもしれません。

耐久性についてはこれから長く使ってまたレビューしてみたいと思います。とりあえず購入して1ヶ月の現段階では、本当に気に入ったし実際ヘビロテしてるし、最高の1足だと感じています。まだ持っていないという方はぜひ、動画をご覧いただいて購入検討の足しにしていただければ幸いです。

控えめに言って、めっちゃオススメです!

 

👟アマゾンでホカオネオネのリカバリーサンダルをチェック!

https://amzn.to/3AIggNv