ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

富士山登ってきました!

チャレンジョイ!市民ランナーのランチョです✨

無事に富士山から帰ってきました!(中央道でエグい渋滞にハマりましたが💦)

これから思い出を振り返りつつ、動画の編集に取り掛かります。富士山の楽しさ、キツさ、素晴らしさが伝わる動画にできるようがんばりますね!今日のブログではフライングでごく簡単にだけ富士山のチャレンジョイをご紹介しちゃいます✨

 

今回履いたシューズはサロモンのWingsPro 3です↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20220905000219j:image

今シューズを洗ってきたところなんですが、ソールをチェックしたら意外にまだ使えそうでした✨下山の時にかなりゴリゴリにダメージ受けたはずなんですが、なかなかの耐久性です。

 

東の空が明るくなってきた頃↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20220905000209j:image

登りは大変なことも多かったけど、振り返ると毎回違う絶景が楽しめたので全然飽きなかったですね(逆に下山は…w)。

 

これはもうほとんど頂上ってポイントで撮ってもらいました。青空と雲のコラボが美しすぎる✨↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20220905000226j:image

 

カップヌードルを700円で購入したのも人生初でした。でも、十分にそれだけの価値を感じられるカップヌードルでした✨↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220905000223j:image

 

8合目でダイヤモンド富士をパチリ✨(仲間のアイディアですw)↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220905000216j:image

 

そして頂上では引率のさぬが先生とパチリ✨左はチームメンバーのazuさんです↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220905000213j:image
これはお鉢めぐりをしている時に撮りました。ついにチャレンジョイタオルを日本一高い場所に!お鉢めぐりではなんと!ランチューバー初?日本最高峰でライブ配信までやっちゃいました!


www.youtube.com


一緒に参加されたみなさん(なんと裸足でお鉢めぐりした超人もw上記ライブ配信動画で確認可能です)、キツい登りの途中でもちょっとした小ネタを忘れずみんなに元気をくれる佐怒賀さん、今回のチャレンジョイを応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!念願だった富士登山が叶ってめちゃくちゃ嬉しいです!ナイスチャレンジョイでしたー!

※動画も公開しました!ぜひご覧ください✨


www.youtube.com

 

フレンドリーさぬがさんのイベントを探す↓↓↓

moshicom.com

 

アマゾンでサロモンのトレランシューズを探す↓↓↓

https://amzn.to/3Bebadn

 

チャレンジョイタオルはコチラで絶賛発売中!↓↓↓

challenjoy.stores.jp