ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

【99T】九十九里トライアスロンからゼッケンとか届いた!

ヤッホー!ランチョです。富士山登頂成功してから有頂天になってます(笑)

f:id:rancho_ironman:20220906104028j:image

で、ゴミ入ったままマルチポケット洗濯しちゃいました↓↓↓ あはは💦
f:id:rancho_ironman:20220906104023j:image

ところで本題です。

来週末に迫った九十九里トライアスロンのゼッケン類が届きました!こういうの届くといよいよ感が出てきて背筋が伸びますよね!シャキーン✨ ゼッケンの他に、スイムキャップや参加賞なども封入されておりました↓↓↓ f:id:rancho_ironman:20220906102929j:image

スイムキャップ、反対側はこんな感じ。ちょっとキュートな雰囲気でオジサン的に大丈夫か心配です。…が泳いでいる時はオジサンも誰も彼もよくわからんカオス状態になりますから問題ないでしょう(笑)↓↓↓f:id:rancho_ironman:20220906102932j:image

一宮町商品割引券!これは超重要アイテムです。↓↓↓f:id:rancho_ironman:20220906102939j:image

前回出た時は、大会終了後にタコスを買って食べた記憶があります。今回もおそらくまず間違いなく食事券として活用させていただくはずです(笑)

それから参加賞のキャタピラン✨ この色は使いこなせないなー(笑)↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220906102935j:image

色はともかくとして、キャタピランはトライアスロンとの相性もGoodです。僕はインフィニティランに装備しているんですが↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220906102924j:image

※奥側がインフィニティランです。

これだとトランジション(バイクからランに切り替わる時)でスムーズにシューズが履けるので便利なんです(靴紐をわざわざキュッキュッて結んでいる人はあまり見かけません)。

アマゾンでキャタピランを探す

というわけでもう目前に迫ってきた九十九里トライアスロン、全力で元気にチャレンジョイしちゃいますので応援よろしくお願いいたします!

おしらせ

速報です!11月23日(水)、フレンドリーさぬがさんのイベントに参加します!わーーー!

奥多摩のパワースポット 御嶽山トレラン試走会 約17キロ 2900円 | e-moshicom(イー・モシコム)