ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

DHバーと新タイヤで走りは何か変わったのか?

チャレンジョイ!ところでチャレンジョイって何?って方のためにひろゆきさんが簡単に説明してくれてます!

今回は先日購入したDHバーと新タイヤで軽めのトレーニングです♬

タイヤは遠目に見たら変わったの全くわかりません(笑)DHバーは角のように突き出しているので目立ちますね↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20220913084436j:image

なんて雄々しいこの突き出し方!↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220913084432j:image

一応別角度からも(笑)↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220913084422j:image

DHバーのせいでサイコン付けられなくなったので、とりあえずここに借りぐらしのアリエッティしております↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220913084419j:image

こうして見ると全体的に黒くてカッコいいぜ!エモンダ! ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220913084426j:image

タイヤ(ボントレガー:R2)は近くで見るとドット的な溝があります↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220913084439j:image

DHバーはプロファイルデザインというメーカーさんのものです↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220913084429j:image

実際にこれらを使って走った時の様子は動画にまとめましたのでぜひ、ご覧ください↓↓↓

あと、トライアスロン興味ある方はこちら必見です↓↓↓