ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

愛車Emonda(TREK)でDHバーの練習してきました!

チャレンジョイ!今日は先日購入・装備したDHバーに少しでも慣れようとライドに出かけました。いつものコースです↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20220914181115j:image

周囲の状況に注意しながら何度も繰り返しDHポジションを取っていると、少しずつではありますが慣れてきました。完全に肘を置くようにして体重を預けると休憩しているような感覚も得られて面白かったです。

横から見るとあまりそんなに目立つものでもないですが↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220914181119j:image

こういう角度から見るとかなり「ついてる感」があります↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220914181123j:image

新しく履いたタイヤも今のところ問題なし ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220914181127j:image

周りの景色や乗っている僕の引き立て役になってくれるいい子です(笑)↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220914181130j:image

しかし、いいところで練習させてもらってるなあ… ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220914181133j:image

 

週末はいよいよ九十九里トライアスロン本番です。台風の影響がちょっと心配ですが、とにかく落車などないよう十分に注意して楽しみますね♬

チャレンジョイ!