ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

今日は雨なのでバンライフ♬

日中から雨がポツポツと降っています。なかなかに冷たい雨で、いよいよ季節はガッツリ秋へと移行していくようです。さようなら夏。

ということで今日はランニングもお休みにして、愛車N-VANの中に籠もってジャンクフードを食べながら温かいコーヒーを飲み、読書をして過ごしました。まあ、読書タイムは半分以上睡眠時間になりましたが(笑)

セブンイレブンのパンコーナーで売っているフィッシュバーガーをホットサンドメーカーで焼いて食べました✨ ↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221006213758j:image

ただ潰して火を通すだけなのに、どうしてこんなにも美味くなるのか…。

少し間を空けて今度はチキンメンチカツサンドを♬ ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221006213801j:image

ホットサンドメーカーで焼くとパンの外側がパリッとした食感になります。程よい温かさで旨味も倍増、ほんとこの食べ方は正義です♬ ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221006213808j:image

夕暮れの時間を最高に美味しく、穏やかに過ごすことができました✨ よかったら動画の方もご覧ください♬ ↓↓↓

動画のはじめにランチョが着用しているのはワークマンの「イナレム」です✨