ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

ターサーRP2で閾値走、帰宅後のランチョはアレに泣いています(T_T)

チャレンジョイ!今日もキレーな秋晴れです✨

f:id:rancho_ironman:20221107154934j:image

いつも走っているホームコースにある自動販売機で不穏な張り紙を見つけました↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221107154927j:image

ぽぽぽ・・・ポカリが180円とな!どひゃーーー💦
f:id:rancho_ironman:20221107154930j:image

物価の上昇、なんとかなりませんかね…💦 

さて、今日は週末に参加予定の日光マウンテンランニングのTシャツを着て走りました!このTシャツ、素材も色もデザインもめっちゃお気に入りで、大会後も普段着として使いたいなーって思ってます♬ ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221107154937j:image

んで、今日の相棒はターサーRP2でございます✨ ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221107154952j:image

今日はこのシューズで閾値走をやってみました。20分間、ペースは4分半くらいを目安にして。途中、ペースはちょっと落ちましたが、なんとか4:35ペースで走ることができました💦 ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221107154941j:image
f:id:rancho_ironman:20221107154949j:image

にしても、何が辛いかって帰ってからのクシャミと鼻水のエンドレスアタック!

ブタクサかなにかわかりませんが、なにかしらに対して強いアレルギー反応が出ていて、マジで辛いです💦 昨日から鼻水かみすぎて自宅のティッシュはすべてなくなってしまい、仕方なく夜はキッチンペーパーでしのぎました。もちろん、鼻周りの皮膚はガサガサになりました(T_T) 

f:id:rancho_ironman:20221107154956j:image

まさかこの秋、花粉症の症状にこんなに苦しめられることになるなんて💦 日光もそういった意味ではかなり恐怖を感じています。いや、トレイルで32kmって距離も怖いんですがね・・・💦