ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

大会前最後のラン、グライドライドでリラックス♬

チャレンジョイ!今日は距離もあまり走らない予定なので、久しぶりにグライドライド2を履いて走りました!

f:id:rancho_ironman:20221109213512j:image

このカラーはかなりお気に入り✨
f:id:rancho_ironman:20221109213517j:image

週末に日光マウンテンランニング大会に出るので、走るのは今日でやめておきます。秋の気持ちいい夕方の空気を吸い込み、音楽を聴きながらリラックスしてランを楽しみました♬

f:id:rancho_ironman:20221109213520j:image

素晴らしい風景です✨
f:id:rancho_ironman:20221109213524j:image

日光マウンテンランニングの公式サイト、見てるだけでもなかなか面白い♬ トレランに興味がある人はぜひ、一度ご覧になってみてください✨

日光でも絶景写真をたくさん撮ってきますね✨ チャレンジョイ!