ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

市民ランナーが初めてロードレースに参加して感じた3つのこと

みなさん、こんにちは!市民ランナーのランチョです。 今回は、先日参加したロードレース「サイクルジャンボリー袖ヶ浦」で感じた3つのことをお届けいたします。 当日の様子はコチラ↓↓ www.youtube.com 落車がやっぱり怖すぎる! この日は雨で路面が濡れた…

ロードバイクに乗りながら意識した3つのこと

チャレンジョイ!市民ランナーのランチョです。 秋冬に2回めのサブ4達成をするために日々、鍛錬をしています。 ・・・と、言えるようになりたいなって思っています(笑) おかげさまで11万再生を超えました・・・ さて今日は、ロードバイクに乗って22kmほ…

サブ4アゲイン!胸を張って言いたい「僕サブ4」

お久しぶりです、市民ランナーのランチョです。 多くの市民ランナーのひとつの目標であり、憧れでもある「サブ4」。それはつまりフルマラソンを4時間以内に完走するってことです。 過去に僕も一度だけサブ4をしたことがあります。そう、一度だけ。あれは…

ライ麦畑の反逆児〜ひとりぼっちのサリンジャー〜視聴しました

チャレンジョイ! 腰痛に苦しみながら過ごす土曜日。走らない市民ランナー、ランチョです。 ギックリ腰で何もできません。腰にコルセットを着けて、安らげる姿勢を探してはただ時間を貪っております。せっかくの週末なのに、なんかモヤモヤ・・・。 ひとつ映…