ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ズームフライで閾値走を頑張ってきました!

ご無沙汰しております。 市民ランナーのランチョです♬ 今日は閾値走、やってきましたのでご報告です! 今回の相棒はこちら! 初代のズームフライです✨ タイムを上げたい、もっと楽にマラソンを走りたい。そう願うなら閾値走は避けては通れないトレーニングで…

走りながら泣ける!魂を奮い立たせる感動ソング<ベスト5>

こんにちは! 市民ランナーのランチョです♬ 今回はランニング中に聴く「音楽」についてのお話です。 休校だの自粛だので普段通りの生活が送れずにフラストレーションは溜まる一方です。こんな時はひとり音楽でも聴きながら走るのが Good! 気分転換になるし…

ランニングを継続するために大切な”刺激”

みなさん、こんにちは! 市民ランナーのランチョです。楽しくランニングを続けながら、ラン関連の動画をYoutubeにアップしています✨ 【ご報告】チャンネル登録者数が1000人を超えました!【感謝】 今日はランニングを続けるために大切な要素、”刺激”について…

クロール泳げなかった僕が人生で初めて500m連続で泳げた日

今日の僕は穏やかに幸せです。 うまいこと表現できませんが、とにかく嬉しいです。 雨が降っていたのでランはお休み。普段使っているプールはコロナウィルスの影響で休館。なので少し足を伸ばして県外のスポーツ施設のプールに出かけてきたんです。 久しぶり…

もう限界です…花粉様、どうか静まりたまへ

今日はとてもあたたかい1日でした。 というか、暑くね?ってくらいの気温でした。春というより初夏じゃん、みたいな。 閉め切った車に乗り込むとむわっと暑い! 車の窓を全開にして、風を感じながら、さあ爽やかに・・・うっ! いかんいかん まだまだ全盛期…

【東京マラソン2020】自らのもつ日本記録を自らの手で打ち砕く!

仕事で東京マラソンを生観戦できなかったので、さきほど、録画で観ました!(帰宅するまで情報を遮断するのが大変でした) 大迫選手の走り、多くの人が感動したのではないでしょうか。レース後のインタビューで、それが単なる才能とかじゃなくて、本当に努力…