ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

ランナーズは年間購読がお得な理由

ランナーズの1月号が届きました!

ちょっと前に年間購読を申し込んだのですが、年間購読だともしかすると店頭発売よりちょっとだけ早く手にすることができるのでしょうか?Amazonでチェックすると11月21日現在だとまだ予約しかできない状態でした。たまたまなのかもしれませんが、もしもそうならちょっとトクした気分ですね。

送料も年間購読の料金に含まれているのでこれもお得!書店に行くこともなく、毎月発売日(あるいはその直前?)に届くのならありがたいことです。

年間購読7,800円というとランナーズ10冊分ですが、その料金で12冊読めるので単純に計算すると毎月17%オフで楽しめるという感じ。今回ご紹介した1月号は付録がついた特別価格980円。これも含めて7800円ですからやっぱりお得。ランニングのモチベーションをグッと高めてくれる雑誌が毎月650円程度で無料配送されるようなイメージですからね。

今回の動画では1月号の面白そうな記事についても触れています。ぜひ、ご覧ください♬

ランナーズ2024年1月号👉https://amzn.to/3umVm78