ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マッハ4でハーフ自己ベスト更新を狙ってみたけど…

チャレンジョイ!今日は今年3回目のハーフ練習にチャレンジョイしてきました✨ シューズはホカオネオネのマッハ4です✨ 程よい反発力とクッション性でとても楽しくスピードを出すことができます。前回のハーフがターサーエッジだったので、今回このシューズを…

初代ターサーエッジで思いがけず自己ベスト出ちゃいました!

こんにちは!市民ランナーのランチョです。2回めのサブ4を目指して鍛錬中でございます✨ さて今回は、先日の関東の大雪(関東にとっては)の後日のランについてです。 ↑千葉でこんなに降ったのはいつぶりでしょう? ↑今回は路面の状況に不安もあったので、グ…

走り初めはマッハ4でハーフにチャレンジョイ!

あけましておめでとうございます✨ 40代市民ランナーのランチョでございます。サブ4経験は1回だけありますが、去年の11月、2回目のチャレンジをして失敗したので今はリベンジに向けた練習に燃えています! さて今日は2022年の走り初めです。昨年末に新兵器…