ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100均の撥水スプレーを買ってみました

富士山で持ち運ぶ荷物や帽子、それらが突然の雨でびしょ濡れになるのを防ぐために撥水スプレーなるものを購入してみました!100均で売っていました。 買って早速、ザックや帽子にシュー!そして噴霧した場所が乾いたその後に・・・ www.youtube.com なかなか…

初の富士山チャレンジョイ、装備品を集めました!

チャレンジョイ!いつも応援ありがとうございます(^^) 今回の動画は来る9月3日に参加する、富士山ご来光ランに装備するアイテム、持っているアイテムをご紹介させていただいております✨ www.youtube.com イベントの詳細はこちらからご覧ください。 オーバー…

ワークマンのレインウェア「イナレム」購入!

チャレンジョイ!ランチョです。 来る9月3日は人生初の富士山にチャレンジョイします。安全に富士山を登りきるために少しずつ登山アイテムも集めなくては!ということで今日はワークマンに行ってレインウェアを買いました! はじめはカラー的にこれがいいな…

第4回横浜・海の公園アクアスロンにチャレンジョイ!

チャレンジョイ! 今回は「第4回横浜・海の公園アクアスロン」についてお届けします。 いやー、前夜はなかなか寝付けませんでしたね(^^ゞ ドキドキとワクワク、そして海で1500m泳ぐことへの不安や恐怖。そんな時はYouTubeで雨音を流してリラックス…うん…む、…

アクアスロンにチャレンジョイしてきます!

チャレンジョイ!市民ランナーのランチョです。 2022年8月21日、日曜日に横浜・海の公園アクアスロンにチャレンジョイしちゃいます!ランチョはスイム1.5キロ、ラン10キロのロングの部に参加します✨ 第4回 横浜・海の公園アクアスロン ↑アクアスロンにチャ…

台風前に駆け抜けろ!にチャレンジョイ!

チャレンジョイ!市民ランナーのランチョです。 いつだって楽しく挑戦していたい、そんな思いをチャレンジョイという合言葉にして走っている40代男子です。 さて今回は、そんなランチョの思いに賛同してくれているチーム・チャレンジョイのメンバー7人が集ま…