ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

第4回横浜・海の公園アクアスロンにチャレンジョイ!

チャレンジョイ!

今回は「第4回横浜・海の公園アクアスロン」についてお届けします。

 

いやー、前夜はなかなか寝付けませんでしたね(^^ゞ ドキドキとワクワク、そして海で1500m泳ぐことへの不安や恐怖。そんな時はYouTubeで雨音を流してリラックス…うん…む、そう言えば天気予報で雨印があったな…雨だとよりタフなレースになるのかな?なんて考えてたら余計に寝れなくなるっていう…まだまだ器が小さい(笑)

f:id:rancho_ironman:20220821071438j:image

さて、画像で見て分かる通り、当日の浜辺には大量のワカメが!(笑)この中を泳ぐのかー(^_^;)とビビりまくりのスタート前。でも、何事も楽しく挑戦、それがチャレンジョイです。絶対に笑顔でゴールしてやるぞー、と決意し臨みました。実際のチャレンジョイの様子はぜひ、動画でご覧ください。


www.youtube.com

 

シンスプリントが悪化しないように気をつけながら走りましたが、やっぱりちょっと悪化しましたね(^_^;) ということで、次のチャレンジョイである富士山登頂まではランは封印しようかなと思います。その分、バイクとスイムで基礎体力などは保ちつつ過ごしたいと思います。楽しみな秋冬シーズン、無理せず楽しく、挑戦を続けていきます!

 

そうそう、この日ついに、新作チャレンジョイグッズであるチャレンジョイタオルをお披露目させていただきました!みんなでこうして広げると、爽やかでナイスな雰囲気になりますのでぜひぜひ、自分用に、また仲間の応援用にゲットしてくださいね♬

f:id:rancho_ironman:20220825104215j:image

ご購入はチャレンジョイストア↓↓↓から✨

challenjoy.stores.jp


f:id:rancho_ironman:20220825104220j:image

ゴール後におにぎりをいただきました。これは本当に嬉しかったし、おいしかった✨ありがとうございました(T_T)


f:id:rancho_ironman:20220825104210j:image

チャレンジョイタオルを首にかけたランチョさん。視線の先にはこの秋冬シーズンのチャレンジョイが…!?