ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

2022-09-13から1日間の記事一覧

マンサンダル使用4回目の感想を箇条書き

マンサンダルを使い始めて今日で4回目。今回は気づいたことをちょっと箇条書きで書き残しておきたいと思います。自分用のメモに近いですが、マンサンダルに興味ある方に少しでも参考になれば幸いです。 こちらがランチョの初代マンサンダル ↓↓↓ ・足底筋膜に…

全国制覇にチャレンジョイ!【概要ページ】

チャレンジョイ!いたってフツーの市民ランナー、ランチョと申します。今回は、チームみんなで楽しく挑戦する「全国制覇チャレンジョイ!」の概要についてご説明させていただきます。 日程 2022年9月13日(火)〜年内いっぱい(予定) 場所 全国各地 参加資…

車のバッテリー交換にチャレンジョイ…

先日のライブ配信ではヤサグレたランチョの気持ちを優しく包み込んでくださり、本当にありがとうございました! おかげさまでバッテリーあがりという人生初の経験を今では前向きに捉えることができています(笑) というわけで今日は、オートバックスに出か…

初めての富士山でビックリしたこと9選【吉田ルート】

チャレンジョイ!先日、念願だった富士山登頂に成功した市民ランナーのランチョです! 念願は念願だったのですが、「いつか登れたらいいなあ」みたいな淡い願望だったんですよね。でも今回、ご縁あっていつもお世話になっているフレンドリーのさぬがさんのイ…