ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

『おにぎらず』にハマってみようと思います

 

『おにぎらず』というものをつくってみました。


f:id:rancho_ironman:20191222122227j:image

ランニング食堂さんの動画に触発されたのであります。

 

f:id:rancho_ironman:20191222122232j:image

海苔の上にあったかごはん、サラダ菜、マヨネーズ、スライスチーズ、焼豚の切れ端。

要は、サンドイッチのごはんバージョンというような感覚なんですよね。

 

f:id:rancho_ironman:20191222122239j:image

うまくまるめてラッピング♬ しばし待ってからカット✨


f:id:rancho_ironman:20191222122242j:image
めちゃんこ簡単なのに見栄えがいい✨ そして美味い! 

 

これはハマりそう! こんなにすぐにつくれちゃうんなら毎日のように楽しめますね。お弁当にも使えるし♬ ランナー飯としてもなかなかいい感じのメニューなんじゃないでしょうか。入れる具材にもよりますが、おにぎりよりもバラエティに富んだ栄養を得ることができそうです✨

 

2020年は『おにぎらず』で攻めます✨