ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

ガーミン新作ウォッチ【FENIX8】と【ENDURO3】をチェック!

チャレンジョイ!

このたび、ガーミンから新しいスマートウォッチが発売されました。その名も「FENIX8」と「ENDURO3」です。

↑見た目がまず、めちゃくちゃかっこいい!

↑機能性も半端ねえです・・・

↑ENDURO3も洗練されたデザイン!

↑こちらはウルトラトレイルに挑戦する人に特化された機能が目立つ

市民ランナーのみなさんは ForeRunner シリーズを使っている人が多いんじゃないでしょうか。なのでもしかしたら今回の新作発売にはあまり関心がないかもしれません。

しかし、ちょっと興味本位でスペックなんか見てみるとかなり面白いです。そしてさらにおもしろいのがその価格!ガーミン公式でぜひ、いろんなガーミンの価格をチェックしてみてください。ForeRunnerシリーズなんかは割とお手頃価格であることがわかります(笑)

今回は新しいガーミンを探す、それを寸劇チックにして動画を作りましたのでぜひ、ご覧になってください♬

↑夫婦の名前の秘密とは・・・?

ガーミン165についてはこちらの動画を参考にしてください↓

今回取り上げたウォッチを比較するとこんな感じ↓

あなたはどのあたりのウォッチが自分向きだと思いますか?ぜひ動画のコメント欄でおしえてください✨

今回も読んでくださりありがとうございました!