ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

目指せ日本一!チーム・チャレンジョイ新規会員募集のお知らせ

チーム・チャレンジョイでは新たなチームの仲間を募集しております。今回の記事を読んでいただき、ぜひチーム・チャレンジョイの一員になることをご検討ください。

チーム・チャレンジョイとは?

・全国どこにいても加入できるランニングチームです!

・市民ランナー同士の交流の場として活用してください♬

・マラソン大会やイベントで応援し合える素敵なチームです✨

・タイム向上、長距離への挑戦、トレランやトライアスロンなど様々なチャレンジョイに勤しむ仲間がいるので最高の刺激がもらえます♬

↑チームメンバーで集まって楽しんだイベント時の動画です

チーム・チャレンジョイの3つのポリシー

Action CHALLENJOY

あなたのチャレンジョイをやってみよう!

「チャレンジョイ」はチャレンジ+エンジョイを合体させた造語で「楽しく挑戦する」という意味です。あなたが笑顔で続けられるあなた自身のチャレンジョイに取り組みましょう!

Support CHALLENJOY

誰かのチャレンジョイを応援しよう!

頑張っている仲間を応援するのもチーム・チャレンジョイの大切な役目です。マラソン大会当日は現地で、あるいはオンラインで仲間のチャレンジョイを応援しましょう。

Share CHALLENJOY

チャレンジョイを広めていこう!

楽しく挑戦しよう!このチャレンジョイ精神をあなたの友だちや大切な人に伝え、チャレンジョイの輪を広げていきましょう。また、マラソン大会エントリー時にはぜひ、チーム名に「チャレンジョイ」と書き込みアピールしましょう!

 

会員になるメリット

・全国にランニング仲間ができます!

・市民ランナーとしての有益な情報が得られます!

・あなたのチャレンジョイを仲間が応援してくれます!

 

チームの会員になるには

チーム・チャレンジョイの会員になるには2つの方法があります。メンバー同士の交流をしっかり楽しみたい方はメンバーを、ライトな感覚でチームに所属したい方はフレンズをオススメします。

メンバー

・チャレンジョイTシャツの購入でメンバーになれます。

・専用アプリ(Slack)でメンバー同士の交流ができます。

・メンバー参加イベントの共有ができます。

・メンバー限定ライブ配信の視聴ができます。

※メンバーご希望の方はこちらでTシャツ購入時に「メンバー加入希望」とコメントを添えてください。こちらからSlack参加のための招待URLを返信いたします。

 

↑チャレンジョイTシャツに新モデル誕生!

フレンズ

・LINE@友達登録でOK!

・チームのイベント情報やランチョの出没情報などが届きます。

・プレゼント企画に参加できます。

※フレンズご希望の方はこちらからチーム・チャレンジョイの友達登録をお願いします。登録をもってフレンズ認定とさせていただきます。

ぜひ、あなたのスタイルにあった参加方法をチョイスしてください♬

 

チーム・チャレンジョイの目的と目標

目的

ランニングを通して市民の健康の保持増進を目指します!

ランニングは心身の健康の保持・増進に役立ちます。長らく医療の現場で働いてきたランチョは、食べられない・歩けない・寝たきり状態など、多くの健康問題を目の当たりにしてきました。それらを予防するためにランニング(ウォーキング)が絶対に役に立つと確信しております。しかしランニングを始めても長く続けるにはなかなか1人では難しいもの。そこで同じ気持ちで楽しめる仲間をチームとして束ねることを発案しました。チーム・チャレンジョイの活動を続けること、チームを拡大していくこと、それが日本全体の健康にわずかでも貢献できればと考えております。

目標

チーム会員数日本一!

チーム・チャレンジョイは日本一を目指します。いろんな日本一があるかとは思いますが、当面は会員数(=LINE@友達登録数)というわかりやすい尺度でチャレンジョイしてみようと思います。チームみんなの力でチャレンジョイを広めて、日本一のランニングチームを作っていきましょう!

 

日本一にチャレンジョイ!

というわけで今回はチーム・チャレンジョイの新規会員募集についてお知らせしました。興味のある方はまずLINE@で友達登録して会員になってみてください。さあ!一緒にこのチームを日本一のチームに育てていきましょう✨