ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

秋のランニングって最高じゃないですか?

秋から少しだけ夏の終りに戻ったような陽気。気持ちのいい秋晴れです。体調も良くなったので今日は病み上がりランに出かけました♬

ところが、スタートして500mくらいでサングラスをかけようとしたらバキ!なんとフレームが割れてしまいました( ;∀;) ↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221103195703j:image

トホホ・・・気に入ってたんだけどなあ💦

今日の相棒はこちらもお気に入りのエボライド! ↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221103195712j:image

   

秋の運動公園でウッドチップランです♬ ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221103195707j:image
あー、なんて清々しい空✨ ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221103195716j:image

ウッドチップランならシンスプリントも悪化しなそうだし ↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221103195721j:image

楽しく距離を稼げそうです✨
f:id:rancho_ironman:20221103195726j:image

いい感じでしょ?ウッドチップ✨ ↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221103201805j:image

11月は個人的にトレイル月間なので、こういうアップダウンも鍛錬になりそうです↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221103201800j:image

秋を感じながら走れましたよー♬ ↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221103201809j:image

これ、本日のベストショット!スマホの待受にしました✨ ↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221103201814j:image

太陽の光がいい感じに秋の草木を照らすので写真がとにかく映えます✨ ↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221103201818j:image

どんぐりたち✨ ↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221103201835j:image

f:id:rancho_ironman:20221103201839j:image

ここには小出義雄監督の記念陸上競技場があります↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221103201849j:image

なんか中学生か高校生の陸上の地区大会みたいなのやってたんですが、みんな当たり前だけど足速いし、体型はシュッとしてるし、カッコよかったです✨ ↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221103195733j:image
f:id:rancho_ironman:20221103201857j:image
秋は走るのも散歩するのも、とにかく外で活動するのに最高の季節ですね♬ 
f:id:rancho_ironman:20221103201822j:image
f:id:rancho_ironman:20221103201830j:image
f:id:rancho_ironman:20221103201844j:image
今日は16kmほど走れました!ウッドチップ上で走ったからか、体調不良で1週間走っていなかったからか、シンスプリントの症状が出ることはありませんでした✨ まさにナイスラン!気持ちも体もサッパリ✨なランニングが楽しめましたー♬
f:id:rancho_ironman:20221103201901j:image

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!この日、ラジオの生放送もしました。よかったらこちらも聴いてください✨ ↓↓↓