ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

東京レガシーハーフ1週間、ハーフは完走ならずでした💦

チャレンジョイ!もう1週間で東京レガシーハーフ当日ですね!くー!ワクワクしますね✨ 今日は1週間前追いきりということで久しぶりにハーフの距離にチャレンジョイしてみました!何しろシンスプリントでこの夏はまるまるハーフ走れませんでしたから💦

今回履いたのは本番でも使う予定のターサーRP2です↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221010153232j:image

天気は曇りで気温も20℃ちょいで涼しい風も吹いていて走りやすいコンディション✨
f:id:rancho_ironman:20221010153235j:image

気持ちが前向きになる爽やかなチャレンジョイTシャツをチョイス✨ ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221010153239j:image

走っている途中で思いつきでやってみたのが・・・ ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221010153242j:image

裸足ランでしたー!ウホホ!裸足の開放感に勝るものなし!
f:id:rancho_ironman:20221010153246j:image

裸足ランを2kmほど楽しんだ後は再びターサーRPを履いたわけですが、この時感じたクッション感はもう最高✨ 薄底だと思っていたシューズにこれほど高級なクッションが使われているなんて!と実感♬

シンスプリントの症状が出始めたため、ハーフ完走は諦めました。当日もある程度は症状出るでしょうが、なんとかナイスランでゴールしたいものです。↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221010153249j:image

しかしハーフ走るとしっかりとカロリー消費できますね!これはカーボローディングしすぎなランチョにとっては嬉しい事実(笑)

ということで今回のランについては動画も作りましたのでよかったらご覧ください↓↓↓

裸足もターサーRP2も最高です♬
f:id:rancho_ironman:20221010153253j:image

今回も最後までご覧いただきありがとうございました✨

チャレンジョイ!