ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

週に1回はハーフにチャレンジョイしたいです!

チャレンジョイ!市民ランナーのランチョです!東京レガシーハーフを無事に走り終え、今シーズンも楽しく開幕したなー、という感じです☺️ これからもマラソンはしばらくハーフを中心に楽しんでいこうかなって考えています。

てなわけで今回もハーフの距離を走ってきました。コースは八千代ロードレースというマラソン大会のコースを中心に走りました。八千代ロードレースは過去に何度か走ったことがあるので、当時のことを思い出したりしながらランを楽しめましたよ😌

途中、コンビニで買った補給食↓

f:id:rancho_ironman:20221023144546j:image

カスタードたっぷりのたい焼きくんは美味すぎてテンションまで上がってしまいます😋

相棒はターサーエッジです。軽くて走りやすいったらありゃしない(笑)✨
f:id:rancho_ironman:20221023144549j:image

2時間くらいで走りきりました✨ハーフ走ると消費カロリーも1000kcal以上になるので嬉しい😆
f:id:rancho_ironman:20221023144553j:image

終盤は少しシンスプリントの症状も出ました。ハーフ頑張るなら故障にも 気をつけないといけませんね💦
f:id:rancho_ironman:20221023144558j:image

毎週1回はハーフを走るってのを習慣にできたらきっともっと強くなれるはず!週1ハーフにチャレンジョイ!です👍