ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

ブーランジェリー「Kazu」でオリジナリティ溢れる美味しいパンを♬

チャレンジョイ!今日は僕のホームコース、千葉県佐倉市印旛沼周りにある美味しいパン屋さんをご紹介✨  

印旛沼からは約2kmほど離れていますが、市民ランナーなら問題ないでしょう。パンを食べてから走るもよし、ここで買ったパンを補給食にするもよし、ランニング後のご褒美パンにするもよし✨ お値段もお手頃でついついいくつも買ってしまう、雰囲気のいいパン屋さんです😋

🥐ブーランジェリー「Kazu」↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221022184843j:image

オリジナリティ溢れるパンがわんさか♬
f:id:rancho_ironman:20221022134039j:image

左上のコーヒーあんぱんとかめちゃくちゃ気になる😳 ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221022134046j:image

このあたりは大好物🤤↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221022134050j:image

このミニフランスもいろんな使い方出来そうでいい✨100円!↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221022134043j:image

店内には手作りアクセサリーなんかのギャラリーもあります↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221022134053j:image

こーゆーの見るの結構好きかも✨↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221022135123j:image

 

千葉県佐倉市にお越しの際にはぜひ✨ 佐倉ふるさと広場で遊ぶ、走る等の前後に行くのがオススメですね♬

 

ブーランジェリー「Kazu」

https://boulangerie-kazu.com/