ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

東京レガシーハーフから中1日、マンサンダルでラン再開!

東京レガシーハーフも無事に走り終え、シンスプリントの症状もこれといった悪化もなかったので、昨日からまたランニングを再開しました!ハーフ当日から中1日なので、今回は軽めにリカバリーランくらいのつもりで。

シューズは今後メインで使ってみたいマンサンダルをチョイス。今回でマンサンダルは12回目になりました。だいぶ慣れてきたかな、という感じです。マンサンダルで5km走れることは今日のランで確認できたように思います。ただし、6kmを超えたあたりで左の足底筋膜に痛みを感じ始めたので無理せず7kmでランは終了。今はこのくらいが僕の限界みたいです。

今月末にマラソン大会の5kmの部にサンダルで参加する予定なので、とりあえず5kmを今より少しスピードを上げられるようにしたいですね。と同時に、連続走行可能距離も少しずつ伸ばしていきたいです。

あ、ちなみにシャツは東京レガシーハーフの参加賞Tシャツを着用しました。↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221019102952j:image

画像で見るよりも結構派手なので、チキったランチョはウインドブレーカーを上に着て走りましたが(笑)

東京レガシーハーフ当日も、このTシャツやエキスポで買ったと思われる同じ色のシャツを着ている人が大勢いました。素敵なカラーなんですが、とてもビビッドなカラーなので目の前に着ている人がいると目がチカチカしましたね💦 当日は曇っていたんですが、曇りでそうでしたから、晴れだったらさらにチカチカだったことでしょうね(笑)

自分で言うのも情けない話ですが、どう頑張ってもこういう明るい色のシャツは似合わないなあ(笑) ランチョはやっぱり、ブルーが一番お気に入りでございます✨ ↓↓↓f:id:rancho_ironman:20221019141028j:image

てなわけで今回のランは7km、消費カロリーは543kcalでした。↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221019102943j:image

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨ あ、まだご覧いただいてない方はぜひ当日の動画もよろしくです♬ ↓↓↓