ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

マンサンダルで幕張温泉へGO!

市民ランナーのランチョです!今日は千葉県の幕張の海へでかけました。めちゃくちゃ天気も良くて最高のラン日和✨

f:id:rancho_ironman:20221023152634j:image

まずは海辺でのんびりお散歩です♬
f:id:rancho_ironman:20221023152639j:image

分類がサンダルなだけあって、砂浜が似合いすぎる(笑)
f:id:rancho_ironman:20221023152629j:image

突堤にもチャレンジョイ!
f:id:rancho_ironman:20221023152643j:image

うむ!突堤にもマッチしてるぞ✨
f:id:rancho_ironman:20221023152646j:image

突堤の先端までやってきました。それにしても気持ちのいいお天気です♬
f:id:rancho_ironman:20221023152653j:image

以外に岩場でも問題ないですね。フツーに遊べます(笑)
f:id:rancho_ironman:20221023152657j:image

カニさんがいるの、わかりますか?
f:id:rancho_ironman:20221023152701j:image

東京湾とマンサンダルの共演✨
f:id:rancho_ironman:20221023152705j:image

突堤から陸側をパチリ✨ 中心やや左側の高いビルはアパホテルです。
f:id:rancho_ironman:20221023152710j:image

いざ!マンサンダルで浜辺をラン!
f:id:rancho_ironman:20221023152713j:image

と張り切っていたら、ちょっとシンスプリントの症状があったので、今日は無理せず休足日としました(笑) 走ってもないけど、幕張温泉へ♨✨ 画像左側の建物が幕張温泉です。海の目の前で絶景を楽しめる素晴らしい立地!
f:id:rancho_ironman:20221023152719j:image

露天風呂からの眺めはこんな感じになります。画像自体は屋上の展望フロアからのものですが、ほぼ同じ感じです↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221023152723j:image

果てしなく広がる海を眺めながらぼーっと温泉に浸かっていると、時間を忘れてのぼせそうになってしまいます(笑)
f:id:rancho_ironman:20221023152726j:image

展望フロアから反対側の幕張の街側も見渡せます。
f:id:rancho_ironman:20221023152732j:image

さらにまったりとくつろげるソファなんかもあったりしますから、お風呂上がりに利用すると最高です✨ 画像には写っていませんが、ハンモックも3台ほど設置してありました。
f:id:rancho_ironman:20221023152740j:image

ちょっとゴロンと横になってみましたが、ちょうどお昼時だったので真上からの太陽が眩しすぎました(笑)
f:id:rancho_ironman:20221023152736j:image

ってなわけで今日はさっさと引き上げて自宅に戻り、コーヒーを啜りながら菊花賞を楽しませていただきました✨ 菊花賞って競馬のレースの中でも長めの距離なんですが、そんな中頑張って走り切るお馬さんたちを見ていて、いい刺激をもらえました。いつかはサラブレッドみたいな太ももを手に入れたい、そんな叶わぬ夢をそっと抱くランチョなのでしたー(笑)