ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

ターサーRPで7km秋ラン!からのマンサンダル2km!からの食欲大爆発w

チャレンジョイ!みなさんお元気ですか?ランチョは元気です✨

今日はひっさしぶりにアシックスのターサーRPを履いてランを楽しみました!

f:id:rancho_ironman:20220912143043j:image

ラン中に撮ったショート動画です↓↓↓

天気は晴れ。秋を感じさせる涼しい風が最高に気持ちよかったです♬
f:id:rancho_ironman:20220912143128j:image

田んぼの収穫も進んでおります↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20220912143049j:image

これぞ実りの秋というやつです✨

f:id:rancho_ironman:20220912143022j:image

ランコースにあるとかなり嬉しい水飲み場↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220912143027j:image

改めて眺めるとビビッドで気持ちが引き締まる素敵なデザイン✨↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220912143035j:image

「虎走」の文字がイイ✨↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220912143108j:image

ランチョのサイズ、27.5cmで178gという驚異的な軽さのこのシューズ。一歩一歩が本当に軽いです↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220912143116j:image

スピードを求めるならこういうシューズが1番ですね。でも、スピードを求めるだけでなく、素足感覚に近い走り方をしたいときにも使えるシューズです。なので、アスリートだけでなく、僕のような一般市民ランナーでも使えるし、十分に楽しめる素晴らしいシューズです✨

amzn.to

久しぶりにランニングシューズで走れて、しかも気候もめちゃ良くて最高!↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220912143120j:image

ここがランチョのホームコース、佐倉ふるさと広場です。最高ですよね✨↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220912143046j:image

この風車、実は上層階に隠れミッフィーがいるんです。わかりますか?↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220912143053j:image

木陰はとにかく気持ちいい✨↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220912143101j:image

コスモスも咲き始めました✨ やっぱ四季のあるジャパンが好き↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220912143057j:image

この花たちの名前はわかりません(笑) ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220912143112j:image

7kmほど走ってシューズを使ったランは終わり!ありがとうターサーRP!↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220912143104j:image

靴下まで脱いだらお次はマンサンダル! ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220912143039j:image

最近、自分で作ったんです↓↓↓

いや、これホントに楽しい✨しかもふくらはぎを始め、今まで使い切れていなかった筋肉たちにめっちゃ刺激をくれるんで一石二鳥感がヤバいです(笑)↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220912143123j:image

気温的にはちょっと暑かったので、ラン後のコーラがめっちゃくちゃおいしく感じました!半端ないご褒美感✨ ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220912143031j:image

さらに!食欲の秋ということでナナチキもいただきましたし、

f:id:rancho_ironman:20220912164349j:image
これはなんだかわかりますか? ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220912164342j:image

正解は「蒙古タンメン中本魚介味噌まぜそば」でしたー!これ辛さもちょうど良くて最高にウマいんです✨

 

ということで今日は秋の気持ち良い気候の中、ターサーRPとマンサンダルでランを楽しみ、秋の味覚(?)に舌鼓を打ちながらラン後の時間を楽しんでいるランチョからお届けいたしましたー!みなさんも秋ラン、めいっぱい楽しんでくださいね♬距離や速さだけでなく、ぜひ「楽しさ」も追求してみてください✨ チャレンジョイ!