ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

ズームフライ4履いて皇居ランしてきました!

チャレンジョイ!どこにでもいる市民ランナーのランチョです!

今回はズームフライ4を試し履きして皇居を走ってきたので、その様子と履いた感想をお届けいたします。

 

東京駅について、まずはランステ近くのプロントで腹ごしらえ✨

f:id:rancho_ironman:20211230213325j:image

モーニングのセットでベーコンとタマゴのトーストをチョイス✨


f:id:rancho_ironman:20211230213422j:image

うまそうなものを目の前にすると落ち着かない人↑↑↑


f:id:rancho_ironman:20211230213136j:image

コーヒー☕は普通にうまい。普通にうまい、とはとても幸せなことです♬

 

f:id:rancho_ironman:20211230213343j:image

このようなコンビネーションでいただきました♬


f:id:rancho_ironman:20211230213408j:image

ダイエット中だけど、今日はいっぱい走るからええやろ♬と(笑)


f:id:rancho_ironman:20211230213403j:image

寒い朝だったのであたたかさが倍、嬉しかった♬

 

ランステはいつも使っているラフィネです。ここは旬なナイキのシューズをレンタルできるのが嬉しい✨
f:id:rancho_ironman:20211230213340j:image

今回はアルファフライ、ズームペガサス、そしてお目当てシューズである「ズームフライ4」が置いてありました。


f:id:rancho_ironman:20211230213334j:image

アルファフライはかなり履かれているみたいでさすがにくたびれた感がありました💦


f:id:rancho_ironman:20211230213431j:image

対するズームフライはまだまだ新しい✨


f:id:rancho_ironman:20211230213400j:image

チームメンバーと一緒にズームフライ4を検証です!


f:id:rancho_ironman:20211230213328j:image

初めて会うチームメンバーも合流し、皇居4周にチャレンジョイです✨


f:id:rancho_ironman:20211230213332j:image

最高に楽しい皇居ランでしたよ。やっぱチームメンバーって素晴らしい✨


f:id:rancho_ironman:20211230213406j:image

皇居ランするといろいろ写真も撮りたくなる。周りに見所多すぎぃ💦


f:id:rancho_ironman:20211230213356j:image

決してズームフライ4がマッハ4を圧迫しているわけではなく、単なるシューズ円陣です(笑)

 

f:id:rancho_ironman:20211230213142j:image

みんなナイスランでした✨最高だぜぃ!


f:id:rancho_ironman:20211230213419j:image

ズームフライ4、フィット感がスンバらしくて、ソールユニットがズームフライ3と同じらしいですけど、かなり進化している印象でしたよ✨ フィット感が抜群なので、とても軽く感じられました!


f:id:rancho_ironman:20211230213313j:image

フィット感向上のキーマンはここ!ヒールを抱きしめるようにホールドしてくれるこのスポンジみたいなヤツ!


f:id:rancho_ironman:20211230213319j:image

ただ気になったのは、そのスポンジというかクッションの固定がちょっと心もとない点。


f:id:rancho_ironman:20211230213353j:image

ここんとこがほぼ新品なのに粘着が剥がれかかっており、かるく触れるだけでめくれる状態でした。走るのには支障はなさそうですが。


f:id:rancho_ironman:20211230213415j:image

試走終了後はアシックスのランステにも寄りました。気になるシューズがあったんだよねえ♬


f:id:rancho_ironman:20211230213316j:image

それはコチラ!ターサーRP2でございます♬


f:id:rancho_ironman:20211230213346j:image

このシューズはとにっかく軽い!めちゃくそ軽い!ドン引きするほどに軽い!


f:id:rancho_ironman:20211230213322j:image

履いてみたけど、薄底過ぎて履きこなせる自信は皆無(笑)


f:id:rancho_ironman:20211230213139j:image

スポーツショップでは安くなった初代RPも見かけましたが、サイズや足型に合うものがありませんでした💦


f:id:rancho_ironman:20211230213425j:image

この日の夜はラン友であり、バディでもある相方と忘年会✨多くの店がお客さんがいっぱいで入れなかったところ、たまたま入ったお店が大成功な出来栄えでした♬


f:id:rancho_ironman:20211230213412j:image

もつ煮もうまかったなあ✨


f:id:rancho_ironman:20211230213350j:image

梅水晶とチャンジャ。最強のおつまみの組み合わせ♬

 

f:id:rancho_ironman:20211230213428j:image

梅ときゅうりとじゃこのサラダ✨ 毎回頼みたいくらいにうまかった!

 

ってなわけで今年もいろいろありましたが、無事に新年を迎えられそうで嬉しいです。充実していた2021年のあれこれを、しっかりと2022年につなげていかなきゃいけないですね♬

みなさん、2021年は本当にお世話になりました。ありがとうございます!そして、2022年もその先もずっと、末永くよろしくお願いいたします♬

ランチョでしたー✨

 

ズームフライ4をアマゾンでチェック!