ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

ズームフライ4の進化はいかほどか?今度レンタルできたら履いて走ってみます

メリークリスマスはもう昨日。

というわけでこんにちは!市民ランナーのランチョです✨

f:id:rancho_ironman:20211226173203j:image

昨日、つまりクリスマス当日に夜中に走っていたらチラホラと雪が!なんと初雪がクリスマス当日だなんて素敵すぎです✨(←当方40代おじさんですが心は10代の女の子並にピュアですから!)

 

さて、先日ゼビオで見かけたナイキの新作「ズームフライ4」。
f:id:rancho_ironman:20211226173154j:image

早速、足を入れてみました✨ クッションの弾力性と柔らかさは抜群にGOODですね!前作とソールユニットは同じらしいのですが、それってもはや改良を加える余地もないほどに完成されているってことですよね!

ソールユニットが同じなら、前作「ズームフライ3」をお安くゲットするのもアリなんじゃ?なんて思ったりもしたのですが、アッパーがかなり進化しているらしいんです。アッパーの進化により、フィット感がさらに向上しているらしいので、ここで旧作に手を出すかどうかは悩ましいところ。

 

f:id:rancho_ironman:20211226173205j:image

最近、テレビドラマの「陸王」を一気見していたので、シューズづくりに関してはいろんな思いがありますね。技術の進化、作り手の思い、そして実際に履いて楽しいランができるかどうか。

 

ズームフライ4の進化したフィット感がどれほど走りに良い影響をもたらすのか。できたら年内にレンタルして体験してみたいと思います♬(レンタルしてるかなー?)

 

アマゾンでズームフライ4を探す