ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

開封!ヴェイパーフライNEXT%の新色が届きました♬

 

ご無沙汰しておりました。市民ランナーのランチョです!

 

前々からいつか欲しい、と思っていたナイキの厚底シューズ、「ヴェイパーフライNEXT%」。この春、新色が登場したのですが、そのデザインがめちゃくちゃカッコイイ!

 

というわけで、ポチりました✨

 

…の2日後には届きました!すごい時代だなあ^^;

 

ナイキ ヴェイパーフライNEXT%

こちらが新色のヴェイパーフライです✨

f:id:rancho_ironman:20200411120216j:image

カ、カッコイイ・・・

(ちなみにシューズ袋は付属していませんでした)

 

とりあえず掲げてみる
f:id:rancho_ironman:20200411120221j:image
この分厚いソール。しかし、めちゃ軽い^^;

 

そして、床に置いてみる
f:id:rancho_ironman:20200411120210j:image

置くだけでこんなに画になるシューズがかつてあっただろうか…

 

開封についてはこちらの動画もぜひ、ご覧ください♬


【新色】ヴェイパーフライNEXT%開封動画【ズームフライと比較も】

 

↑  もうね、すごい興奮でしたよ。動画の中では多少抑えておりますが(笑)

 

 

いよいよ、履いてみる
f:id:rancho_ironman:20200411120308j:image

なんだこの感触…最高すぎる^^;

 

 

以前にもランステでレンタルして履いたことはあったのですが、やはり自分のモノとなると喜びも手伝って最高に気持ちいい♬

 

 

ちなみにこれが初めて履いた時↓


ついに履いた!ヴェイパーフライNEXT%で皇居ラン!【zoom x vaporfly next%/NIKE】

 

この時は衝撃的でしたね、本当に!

 

 

こちら↓は2回めに履いた時。ピンクのヴェイパーです♬


ヴェイパーフライNEXT%で閾値走したら意外な結果に!

 

閾値走やってみたらビックリしましたね。こりゃ、自分の走力が上がったと勘違いしても仕方ないです(笑)

 

 

それっぽく履いてみる
f:id:rancho_ironman:20200411120245j:image
‥いい…。

 

このシューズ、イケメンすぎです。色使いもかっこよすぎて気に入りまくりで逆に履きづらいです(笑)

 

 

初回の履いた感想をこちら↓の動画にまとめましたのでよかったらご覧ください♬


ヴェイパーフライNEXT%を履いて走った市民ランナーの感想動画

 

また2回目、3回目と回数を重ねていって、気付いた良さや弱点などお届けしようと思います。…が、3万円もするシューズなんて人生初なので、なかなか気軽には履けないですけど(笑)