ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

練習再開!

ども!チャレンジョイランナーのランチョです✨

こちらは九十九里トライアスロンの参加賞でいただいたザバス・ミルクプロテイン↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20220921210258j:image

このサイズの飲料でタンパク質が15g摂れるのは助かります。今日は午前中のおやつにこれを飲みました。

そしてランチはオートミールフルーツグラノーラ、バナナ、ブルーベリー、ヨーグルト、豆乳をまぜまぜしていただきました。最近はお昼にこればかり食べてますが、今のところ飽きてはいません↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20220921210301j:image

さて、今日からランの練習を再開しました。いつものコースです↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220921211310j:image

先日のトライアスロンで10km走ってもシンスプリントの症状が再燃することはありませんでした。完治はしていないにしても、少しずつなら練習を再開できそうです。無理せず、少しずつやっていきましょう!というわけで今日の相棒もターサーRP2です↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20220921211307j:image

すっかり秋って感じのお天気でした。気を抜くと体冷やしちゃうってくらいに肌寒いお天気でしたね💦
f:id:rancho_ironman:20220921211313j:image

ふるさと広場にはちらほらとコスモスが咲き始めておりました✨
f:id:rancho_ironman:20220921211316j:image

5kmをキロ4:50で走れたのでまあまあ良かったな、と。夏はほとんど走れませんでしたが、それほど走力は落ちていなくて一安心💦↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20220921214208j:image

その後はゆるいペースで5km。合計10km走ってもシンスプリントの症状は出ませんでした↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220921211331j:image

先日のトライアスロンでも10kmのランで症状は出ませんでした。ということで、現状10kmまでは走っても問題はなさそうです。もちろん無理はせず、という基本を守りながらですが。また走れるようになってめちゃくちゃ嬉しいけど、ここではしゃいで走りすぎたりして怪我しちゃうのだけは絶対に避けなくては💦

これはパンジーですか? ↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20220921211319j:image

で、合計10km走り終えた後はそう、マンサンダルです✨ ↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20220921210324j:image

マンサンダルで2kmほど走りました↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20220921211340j:image
これでマンサンダルは6回目です。だいぶ慣れてきましたね!しっかし、マンサンダルはふくらはぎにいい刺激入るなあー!


ということでランチョ、ついに普通に走れるようにリカバリーしたみたいです!ちょっとまだ恐る恐るって感じではありますが、練習再開していこうと思います。次のレースは来週の海の森トライアスロン

そしてその2週間後はついに東京レガシーハーフです!

この秋冬、全力で楽しむためにも、もう怪我している暇はありません。とにかく無理や無茶をせず自分の体の調子にちゃんと向き合いながらチャレンジョイしていきます!