ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

初!裸足ランにチャレンジョイしてみました!

最近、サンダルランにハマっています。季節的にも始めるのに最適だったかな?

f:id:rancho_ironman:20220928131222j:image

何しろ通気性抜群ですからね(笑)
f:id:rancho_ironman:20220928131253j:image

走る時に見える風景も最高ですよ☺️
f:id:rancho_ironman:20220928131257j:image

僕のホームコース、佐倉ふるさと広場では沢山の花々を見ながら走れます✨
f:id:rancho_ironman:20220928131300j:image

コスモスだけでもかなりの色が楽しめます😊
f:id:rancho_ironman:20220928131303j:image

こういう綺麗な花を眺めつつ走ってる時、ホント走ることをライフワークにして良かったなぁって思います✨
f:id:rancho_ironman:20220928131307j:image

これはなんて花だろう?↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220928131310j:image

風車とのコラボも最高です✨
f:id:rancho_ironman:20220928131314j:image

今回はサンダルランに加えて、初めて裸足ランにもチャレンジョイしてみました!裸足で走っているところは動画に撮りましたので、よかったらご覧ください♬


www.youtube.com

冬になったらサンダルランはどうしたらいいんだろう?とりあえず寒くなる前までにしっかりとサンダルに慣らしておきたいと思います!チャレンジョイ👍✨

 


www.youtube.com