ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

東京レガシーハーフの予行練習をしてきました!

いよいよ東京レガシーハーフが週末に迫ってまいりました!ということで昨日は最終追い切りとして当日と同じようなスタイルでランニングしてきました。シューズはasicsのエボライドです↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221013113250j:image

Amazonでエボライドをチェック! 👉https://amzn.to/3ECAJH2

 

コースはいつもの佐倉ふるさと広場を起点とした印旛沼1周コースです↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221013113307j:image

しかし暗くなるのが早くなってきました💦
f:id:rancho_ironman:20221013113254j:image
この、咲きまくっている元気なひまわりたちの品種はビンセントというものらしいです↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221013113304j:image
シンスプリントの症状はあるにはあったのですが、様子を見ながら距離を伸ばしていったら最終的にはハーフ完走することができました!
f:id:rancho_ironman:20221013113310j:image

スピードは速くはないですが、それでもずっと長距離が走れていなかったので完走は素直に嬉しかったです✨
f:id:rancho_ironman:20221013113313j:image
f:id:rancho_ironman:20221013113316j:image
f:id:rancho_ironman:20221013113320j:image

今回のランの動画を公開していますので、よかったらぜひ♬

今回履いた変態パンツについても以前、動画にしましたのでご紹介しておきますね♬

そうそう、11月に参加する日光国立公園マウンテンランニングのゼッケンや参加賞Tシャツが届きました✨
f:id:rancho_ironman:20221013113324j:image

なんかこのTシャツの色や手触り、デザインがめっちゃ気に入りました✨
f:id:rancho_ironman:20221013113328j:image

キリッとした鹿さん。センスいいですねえ✨
f:id:rancho_ironman:20221013113331j:image

いよいよ本格的にマラソンシーズンですね!お互いに無理せず無茶せず、楽しく安全に2022年シーズンを楽しみましょうねー✨

 

※今回のランで装備したアイテムの一部を載せておきます。エボライドはたまにすっごく安く値下がりしてたりするので気になる方はこまめにチェックしてみるといいですね。あと、マルチポケットはミズノのものがオススメですが、TARO WORKS さんのものでも全然使えます。めっちゃ安い(笑)あとドライレイヤーは持っていなければ迷わずポチってください。イオンで類似したものも売っているそうなのでそれでもOKだと思います。