ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

【チャレンジョイマラソン】完走証はこちらの画像を使用してください

みなさん、こんにちは!

いよいよ6月21日はチャレンジョイマラソン当日です!

(すでに期日前ランでチャレンジョイ終了された方もいらっしゃるかもしれませんね!)

 

無事にランが終了したら、ぜひこちらの画像を使ってご自身の記録を思い出として残してください♬ もちろん、SNSなどでガンガン使っていただいて構いませんし、可能な方は余白に「フルマラソンの部」とか「全力ファンランの部」とか「よく頑張ったオレ!」みたいなアレンジを加えていただいても構いません。

 

SNSで発信される場合は、#チャレンジョイマラソン とハッシュタグをつけていただくと発見されやすくアピールしやすいと思いますのでぜひ♬


f:id:rancho_ironman:20200619171242j:image

 

色調などご自由に加工して使ってください♬

 

ランチョのtwitter・インスタにもこの画像を準備しておこうと思います。また、ご自身のランの結果については報告用の動画を準備しておきますので、そちらのコメント欄にご記入いただければと思います。

 

当日夜の打ち上げライブ配信では、そちらに書いていただいたコメントを最優先に取り上げていきたいと思います。もちろん、twitterの方もチェックしますが、一番確実なのは動画のコメント欄になるかと思います。

 

それでは、終了した方も、本番直前の方も!

離れていてもナイスラン!

さあ!チャレンジョイですよー✨