ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

チャレンジョイマラソン「応援メッセージ」をご紹介

今回はチャレンジョイマラソンの応援メッセージをご紹介したいと思います。

 

まず、チャレンジョイマラソンについてはこちらの動画をご覧ください。


第1回 ランチョのチャレンジョイマラソン2020〜離れていてもナイスラン〜開催概要

 

このチャレンジョイマラソン、みんなそれぞれ違う場所で走りますので、エイドはもちろんのこと、沿道の応援がありません。なので、僕は「みんなから集めた応援メッセージを動画にしたらいいんじゃないかな」と思ってこちらの動画をアップしました。

 


6月21日開催!チャレンジョイマラソンの応援メッセージを募集します!

 

応援メッセージ動画を走る前に見てもらう、あるいは、走りながら聴いてもらう。そうすることで、沿道の応援のように走る力が湧いてくるんじゃないか。そんなことを期待して企画しました。

 

今回、こちらに集まった応援メッセージをそのまま、掲載させていただきます。僕はこれを朗読して動画にします。それが少しでも、お互いの勇気や元気、活力になったらいいなと思っています。

 

それでは、応援メッセージをどうぞ♬

 

===================

 

🏃MR 珍

今回この大会に参加する皆様に私から応援です。皆さん yes.we.can みんな出来る💪

 

🏃まさくん

大会に参加される皆様

皆様が走る距離や時間は違えど、この大会に参加し完走するという意気込みは皆同じだと思います。

当日の天気や気温はわかりませんが皆様が事故なく完走されることをお祈りします。

私も皆様と一緒に期日前走行になりますが、チャレンジョイしますので、お互い頑張りましょう!

 

🏃ウサギとカメラn.

チャレンジョイされる全ての皆さんへ

この様なご時世となってしまい、様々な大会やイベントが中止となってしまい、苦しい想いや悲しい想いをした人が多くいると思います。そんな人を勇気付けるため、または自分に勝つため、モチベはそれぞれですが心は一緒。ランナーは持久力が持ち味。精神も肉体も。その誇りを胸にみんなで今こそ輝きましょう!

胸よ 熱くなれ

 

🏃taenobu1112

一人ぼっちだけど一人ぼっちじゃない!苦しいのは皆同じ!辛いのは成長している証拠!

その先にある素敵な物を知っている皆さんだから頑張れる!

レッツチャレンジョイ!

 

って…ボケなしコメント久しぶり❤

 

🏃ともぴ

仲間や友人と挑戦するはずだったマラソン大会、自己ベストを出すために照準を合わせていたマラソン大会がなくなり練習の意味をも見失っていたTさん。

あの日の悔しさをチャレンジョイマラソンにぶつけましょう!

コロナ太りでベストコンディションではないかもしれませんが全国の仲間と一緒に走れる喜びをここで爆発させましょう。ナイスラン、チャレンジョイ❗️

 

🏃風マリン

チャレンジョイフレンズの皆様へ。

走るきっかけは色々ですが、走りはじめればゴールを目指す❗気持ちは一緒です。今年は大変な年になりました。皆さん辛い大変なときこそ自分を磨く時です。みんなで走って更に成長しましょう‼️皆でナイスラン😆👍✨

 

🏃55 Makotoko

チャレンジョイフレンズのみなさま❗️

今宵はBEER&POTACHIだ🍻

チャレンジョ〜イッ🤗

 

🏃はるえべりー

チャレンジョイマラソンに参加される皆さんへ

「出来ない理由を捜すより出来る方法を捜しましょう」私がリハビリで言われた言葉です。コロナ禍のこんな状況ですが、離れていてもともに走れる喜びを噛みしめながら、チャレンジョイしましょう!✨イベントを企画して下さったランチョさんに感謝申し上げます。ありがとうございました💕😄

 

🏃望月康平

自分の満足だけを求めるちっぽけな欲を捨てた時にかつて見られなかった新たな希望が生まれるもの!皆さん自分の目標(希望)に向かって全力でチャレンジョイしましょう!

シンガーソングロックンロールランナー👍

 

🏃masaru ichikawa

全国で開催されるチャレンジョイマラソンに参加の皆さん!離れているけど今走っているのはあなただけじゃないですからね!ランチョさんと一緒にチャレンジョイ精神で楽しく安全に頑張りましょう‼️

 

🏃伊藤義純

全国のランチョニストの皆様

大会はまだまだ開催されないかも知れませんが、それぞれの目標を持って自分らしく走りましょう!

僕も怪我に負けずリハビリを重ねています。

当日はボチボチ、楽しく、自分らしく走ります∩^ω^∩

ビバランチョニスト∩^ω^∩

 

🏃シュン

その時を共に楽しむ皆さんへ!

「まずは無理せず楽しく走る事を楽しみましょう!

それでも暑くって辛いランになる事でしょう。

そんな時はゴール後のお楽しみを想像しニンマリ笑みを

浮かべて共に乗り切りましょうネ!」

 

🏃シミタカ 

荒野を走れ

傷ついても

心臓破りの丘を越えよう

飛べるだけ飛ぼう

地面蹴りつけて

心開ける人よ行こう!(B'z RUN)

 

というわけで参加される皆さん、当日はコロナの鬱憤を晴らして頑張りましょう!

 

🏃ランチョ

いつもみなさんにたくさんの元気と勇気をもらっています。

ラソン大会がなくなり、目標を見失ってしまって

肩を落としてモヤモヤした気持ちで過ごす時間もありました。

でも、僕たち市民ランナーはこうしてお互いに声を掛け合い

励まし合いながら活き活きと走ることができるんです。

今回のチャレンジョイマラソンでそれを証明しましょう!

離れていてもナイスラン!

チャレンジョイ!