ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

お正月に山手線1周フルマラソン!走り始めはランチョと一緒にいかが?


こんにちは!

どこにでもいるオジサン市民ランナーのランチョです。

 

先日、千葉県富津市の鋸山(のこぎりやま)という山で開催されたランイベントに参加してきました♬

 
f:id:rancho_ironman:20201130160055j:image

チャレンジョイ✨


f:id:rancho_ironman:20201130154650j:image
なぜ鋸山(のこぎりやま)のトレイルランなのに海?(そのこたえは下の動画で♬)


f:id:rancho_ironman:20201130154740j:image
トレランといえばサロモン!お気に入りのサロモンのトレランシューズで参加!


🏃イベントのページはこちら

 

当日は天気もよくて、めちゃくちゃ楽しめました✨ その様子は動画にまとめてありますので良かったらご覧ください♬

 


【千葉房総】日本一の大仏を探せ!鋸山(のこぎりやま)で爽快トレイルラン♬

 

f:id:rancho_ironman:20201130154815j:image

終了後に見つけた素敵なお蕎麦屋さん♬

 

f:id:rancho_ironman:20201130154824j:image

f:id:rancho_ironman:20201130154833j:image

f:id:rancho_ironman:20201130154839j:image

かじめ丼セット✨ 美味かった〜♬

 

で、この素敵なイベントを主催された方となにか一緒にできたらいいなあって思ってたんですが、早速!次のイベントに参加させていただくことが決定いたしましたぁ!

 

なんと2021年のしょっぱな、1月3日です!

 

お正月の走り始めはランチョと一緒にフルマラソンいかがっすか? ただのフルではありません。なんと!山手線1周です✨

 

前からやってみたかったんですよね、山手線1周ラン。憧れでした。それをこういうご縁でこんなにも早く実現できるなんて!

 

🏃イベントの詳細はこちら

ドヒャー!イベントのタイトルに名前が💦

 

フルマラソンとはいえ、会話のできるペースだし、定期的に休憩も入ります。さらに山手線沿いに走るのでいつでも離脱可能!w (もちろん僕は離脱しないようがんばります…)

 

年末年始で毎年食べすぎ飲みすぎになっちゃうアナタ!

冬の運動不足を年始にしっかり解消しておきたいアナタ!

ただの市民ランナー・ランチョに興味のあるアナタ!

 

ぜひ、イベントページをご一読ください。そして興味が湧いたら即行動です。ポチポチっと参加ボタンを押してくださいね♬

 

久しぶりのフルマラソンがこんな素敵なイベントで、新年早々に実現することにワクワクが止まりません✨ 

 

2021年の走り始めはランチョと一緒にいかがですか♬

 

==================

 

主催:フレンドリーさん

moshicom.com