ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

軽量アルミのロードバイク「Emonda/TREK」をご紹介♬これでトライアスロンも出ます!

365日カーボローディングしてるランチューバーがいるって?それ、間違いなく僕のことですね(๑´ڡ`๑) というわけでこんにちは!ランチョです。今日も元気にチャレンジョイ(チャレンジ+エンジョイ)です✨ 人生は永遠ではありませんから、生きているうちは元気に、楽しく挑戦していきましょう!

ところでアニメ版弱虫ペダルの続きがようやく10月からスタートするみたいですね!よっしゃー!

f:id:rancho_ironman:20220906133903j:image

というわけで今日は自転車の話題でございます!🚲三 f:id:rancho_ironman:20220906133907j:image

トライアスロン参戦のため、2年ちょい前に購入した僕の愛車、TREKのEmondaを改めてご紹介したいと思います✨

「Emonda ALR」はアルミ製のフレームで構成されています。TREKのアルミはとても軽量で、軽々片手で持ち上げることが可能です。あ・・・ヘソ出てる・・・。

f:id:rancho_ironman:20220906133859j:image

フレームにメタリックシルバーで「TREK」!うん、カッコいい✨
f:id:rancho_ironman:20220906133910j:image

フレームはつや消しのブラックです。あくまで主役は僕なので、その引き立て役の自転車にはシンプルで落ち着いたカラーを選んだ、というわけです。僕はこのエモンダを長く使うつもりなので、このカラーを選んだのは正解だったと思います。やっぱり飽きが来ないって大事です(典型的な熱しやすく飽きやすいタイプ)。

f:id:rancho_ironman:20220906133931j:image
来週末はいよいよ99T、九十九里トライアスロンです!天気がいいといいなあー✨
f:id:rancho_ironman:20220906133928j:image

もしかして秋からロードバイクを始めてみようって方もいるかもしれませんね。ということで動画でもエモンダをご紹介しておりますので良かったらご覧ください✨↓↓↓


www.youtube.com


ちなみにこちらはバイクを投げようとしているのではなく、持ち上げて写真撮ろうとして間に合わなかったシーンでございます(笑)↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20220906133924j:image

ランチョが履いているロードバイク用のシューズはMAVIC社製のものです✨

👉 https://amzn.to/3Rq18ve