ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

揺れないズレないランニングポーチをご紹介!ウォーキングでも大活躍です

チャレンジョイ!

みなさん、ランニングの時の荷物はどのように運んでいますか?荷物というのは例えばドリンクだとか補給食だとか財布・カード類、家の鍵、スマホなどです。ランチョは多くの場合、マルチポケットを使っているのですが、マルチポケットには前々から気になる弱点がありました。

それは、ポケットに入れたスマホが汗で濡れてしまうことでした。スマホが濡れること自体はいいのですが、それでタップなどが感知してもらえなかったり誤認されてしまうことが非常にストレスで…💦

そこで今回ご紹介したいのがこちらのランニング用のポーチです。

Link-Nというブランドのアイテムです。

↑いろんな工夫で揺れにくい設計になっています↓

このポーチ、揺れないところも魅力なんですが、収納力もちょうどよくって過不足ないのがすごく魅力的です✨

動画ではジョグやウォークでの活用法にも触れています。ウォーキングなんかで使うとかなり便利だしウォークのクオリティも上げられると思うのでオススメです✨

興味が湧いた方はぜひ、動画の方もチェックしてみてください↓

今回も最後までありがとうございました!