ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

つくばマラソン2019 無事完走してきましたが…

 

みなさん、こんばんは! 今日、マラソン大会だったみなさん、おつかれさまでした! いい記録は出ましたか? しっかりと楽しめましたか?

 

僕ランチョは、つくばマラソン2019に参加してきました。詳しいことは明日以降に書き綴ろうと思っていますが、とりあえず、無事に完走したことをお伝えしておきます。怪我とかトラブルはありませんでした♬

 

しかし、じゃあ手放しに楽しめた大会だったかと言われると、いろいろ複雑な思いです。それは例えばお天気のことだとか、あるいは自分の準備のことだとか。振り返るネタ多すぎて、ブログが何日分も書けそうですw

 

しかし、今はこれが精一杯。ランチョ、もうクタクタで全身売り切れ状態です💦

 

せめて忘れないように、と今、メモだけしておいたので、きっと明日かあさってにはいろいろお伝えできるんじゃないかと。

 

それにしてもスタートからキツかったなあ。ごく簡単に言いますとね、ズームフライを履いて田植えをやってきて、それからマラソン走る、みたいなスタートでしたもんww

 

結構、ベスト更新されてる方もTwitterで見ましたが、あのコンディションで自己ベスト更新できるなんて、本当にすごいと思います。かくいう僕の結果は…近いうちに公開いたしますねw

 

f:id:rancho_ironman:20191124203535j:image

 田植えからフルマラソンというお役目を終えた我が戦友

 

参加された方、応援してくださった方々、スタッフの方々、本当に足元最悪な中、お疲れ様でした! 感謝感謝でございます♬