ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

ターサーRP2でハーフの自己ベスト更新できました!キロ4分55秒!

チャレンジョイ👍✨

今日はターサーRP2を履いてハーフの自己ベスト更新にチャレンジョイです!

 

f:id:rancho_ironman:20220221201221j:image

今日はスタート直前にレッドブルを一気飲みしました。翼は授かれるのか?


f:id:rancho_ironman:20220221201217j:image

ターサーRP2のこのカラー、気合いが入ります🔥


f:id:rancho_ironman:20220221201234j:image

なんか、「本番」感があって素敵✨

 

f:id:rancho_ironman:20220221201238j:image

今回は6km地点でアミノショットを摂取しました!個人的な実感としては、この補給が効いてくるのが10km後の、16kmくらいな感じです。なので、スタートで1ショット、5,6kmあたりでもう1ショットみたいな使い方がいいのかな。検証を重ねます。


f:id:rancho_ironman:20220221201145j:image

結果はこちら!103分50秒で前回よりも11秒短縮することができました!しかも最後まで薄底のターサーRP2で走りきれたことが嬉しかった!これでハーフマラソン本番でも使えることが確認できました✨


f:id:rancho_ironman:20220221201229j:image

嬉しさのあまり、拳を青空に突き上げる40代市民ランナー✨

f:id:rancho_ironman:20220221201225j:image

ご褒美飯はセブンイレブンで買った冷やし中華セブンイレブンは通年で冷やし中華売ってるのかな?だとしたらめちゃんこ嬉しいけど、普段から買う人いるんかな?(笑) 僕はハーフの後の疲れてて食欲が落ちている時に、ツルッと口当たり爽やかで酸っぱさもある冷やし中華が大好きです♬

 

今回のハーフ自己ベスト更新については音声でも公開しておりますので、よかったらこちらもどうぞ♬

 

↓↓↓ターサーRP2、間違いなく名器です✨