ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

タンパク質が摂れるグラノーラ「パワグラ」実食!

九十九里トライアスロンの参加賞でいただいたパワグラってやつを食べてます。

f:id:rancho_ironman:20220920125234j:image

公式で確認しましたが、しっかりタンパク質が補給できるグラノーラっていうのが特徴みたいです✨

www.pawagura.jp

 

ランチにオートミールグラノーラ、ブルーベリーやバナナなんかを食べたりするんですが、こういうところに入れてもいいですね♪

f:id:rancho_ironman:20220920125735j:image

実際、今日やってみておいしくいただけたのですが、食意地が張っていて写真撮るの忘れてました(笑)

中身はこんな感じです↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20220920125237j:image

ランチの残り分をコーヒーのお供としていただいていますが、これもアリ✨ コーヒータイムもタンパク質を摂取しているなんて、なんか得した気分(笑)

今回いただいたのはメープルだったんですが、他にもストロベリーやココアなんかもあるみたいなので、ちょっと試してみようか検討中です♬