ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

【99T】九十九里トライアスロン完走しました!

おかげさまで無事、九十九里トライアスロン完走できました!これでトライアスロン完走は通算2回!今回も楽しかったー✨

f:id:rancho_ironman:20220919083946j:image

しかしゴール頃にいきなりの豪雨💦大会は13:20に中止に。ミドル参加の方は多くがゴールできない結末に😢 ホントすごい雨だったので、ゴール後の写真撮影とかマッタリしてる余裕はありませんでした💦


f:id:rancho_ironman:20220919083949j:image

その後も大雨が降ったり止んだりと不安定な天気。バケツをひっくり返したような、とはこのことかー、みたいな土砂降りも💦


f:id:rancho_ironman:20220919083952j:image

ゴール前からの雨で足はふやけまくってしまいました。ホカのリカバリーサンダル持ってって良かった😅


f:id:rancho_ironman:20220919083955j:image

去年は日程変更の影響で参加できず、その前の年はやはり台風の影響でデュアスロンになってしまったんですよね💦で3度目の正直の今回!やっと99Tを正式にここでスッキリ完走できました!


f:id:rancho_ironman:20220919083959j:image

応援ありがとうございました!


f:id:rancho_ironman:20220919084002j:image

今回はとりあえず完走のご報告をさせていただきましたー!


f:id:rancho_ironman:20220919084005j:image
ナイスチャレンジョイ✨

 

ホカオネオネ「ORA」▶︎https://amzn.to/3QNJ6SN