ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

【バイク】12月の冷たく澄んだ空気を吸い込みながら

 

バイクのトレーニング…というよりは

気持ちのいい青空。すこし肌寒いけど、それでも12月にしては暖かいほうか。ジャイアントR3のタイヤに空気を入れて外にだしてやり、久しぶりに走ってみる。トレーニングというよりはサイクリング。澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込みながらペダルをこぐ。

 

f:id:rancho_ironman:20191205215908j:image

午前中に弱虫ペダルのインターハイを観ていたので、気分は巻島先輩っしょ!


f:id:rancho_ironman:20191205215858j:image

奇妙なダンシングで駆け抜ける。

f:id:rancho_ironman:20191205215849j:image

欲を言えばロードバイクが欲しいのだが、このクロスバイクでも走る楽しさは十分に感じられる。


f:id:rancho_ironman:20191205215902j:image

欲を言えばバイク用のウェアなんかも欲しいのだが、そこはまああれだ、もっと稼げるようになってからだ。

 

ちなみにこの後にランニングも予定していたので、ラン用のウェアでバイクこいでおります。


f:id:rancho_ironman:20191205215846j:image

思わず宙に拳を上げたくなる、そういう青空だったのだ。

 

ロードバイクに乗ったおじさんたち(圧倒的におじさんが多いのだがなんで? ロードバイクっておじさんの趣味なのか?)とたくさんすれ違いました。みんないろんなバイクに乗っておられる。

 

こうして画像で見てみると、やはりおじさんたちに比べて姿勢がかなりアップライトだな。ロードバイクの姿勢、あれで長距離走るの大変だろうなあ💦


f:id:rancho_ironman:20191205215853j:image

19kmほど走ってきました♬ 気持ちよかった〜✨