ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

食いしん坊ランナーの新しいスマホ♬ 👉マラニック楽しみ✨

腹が減ってはマラソンは走れぬ

こんばんは♬ 食いしん坊ランナーのランチョでごわす!

僕はなかなか食べる方のランナーだと自負しております。なので、走ることをやめてしまうと一気に体重がふえてしまいます(笑)

 

今日は健康的な感じの定食を頂いてきました✨

 

f:id:rancho_ironman:20191210200958j:image

五穀米に鯖の塩焼き、鶏肉や豚肉まで入った贅沢なランチです✨


f:id:rancho_ironman:20191210201017j:image

甘酸っぱいあんかけと衣のサクサク感がたまりません♬

 

f:id:rancho_ironman:20191210201012j:image

鯖は味噌煮も塩焼きも大好物です✨


f:id:rancho_ironman:20191210201020j:image
五穀米をマクロズームで撮ってみました(笑)


美しいものを撮りに行こう♬

実は本日から新しいスマホを使い始めたのです。Huawei の nova 5T という機種です。すんごく迷ったんですが、カメラ性能とか価格とか見た目とかいろんなことを真剣に迷った挙げ句に買ったスマホです。今までの iPhone se みたくランニングに同伴できるサイズではありません。

 

でも、友達から譲ってもらったガーミンのおかげで、スマホは同伴しなくても大丈夫になりました。それもあって今回、大きなサイズのスマホをチョイスすることができました。・・・ってか、最近のスマホってデカくて重いのばっかりですよね(笑)

 

⇓ 僕が使っているガーミンの35J 

 

GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ GPS 心拍計 ライフログ 50m防水 ForeAthlete 35J ブラック 【日本正規品】 FA35J 168938

 

 

ランニングに出かける時って、体を鍛えようとかタイムを伸ばそうとか、そういうのばかりではありません。なのでたまにはマラニック的なランニングも楽しんで、写真とか取りながら美味しいものとか食べて・・・みたいなそういうのも、続けていきたいと思います。写真とるの好きだし、なにより食いしん坊なので!

 

🏃ランチョのマラニック動画はこちら ⇓


【東京マラニック】ナイキ・ズームフライ3で都内周遊ラン18km〜東京ミッドタウン日比谷・水道橋・飯田橋・神楽坂・四谷・霞ヶ関〜【NIKE/ZOOMFLY3】

 

というわけで今回は新しいスマホでランチを試し撮りしましたよって記事でしたー(笑) これからもじゃんじゃん、いい感じの写真撮っていきますから、また覗きに来てください♬ ランチョでしたー♬ 

 

ナイスラン!

 

⇑ 僕が一大決心して買った新スマホです♬