ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

かっちょいい写真が撮れてさらにインターバルまでできちゃう?

ご無沙汰しております。ランチョです👍

f:id:rancho_ironman:20210419190751j:image

今日は黒でまとめてみました!

今回僕が着ているシンプルで着心地のいい、新しいチャレンジョイTシャツはこちらから購入することができます!↓↓↓

challenjoy.stores.jp

 

宣伝はさておきw

 

今日は仕事が早く終わったのでサンセットを眺めながら走りました。

f:id:rancho_ironman:20210419191203j:image

 

んで、夕日を眺めてたら思いつきました。

 

「このサンセットをバックにかっちょいいラン写真を撮ってみよう!」

 

とりあえず撮れた画像をご覧ください✨

 

f:id:rancho_ironman:20210419191214j:image
f:id:rancho_ironman:20210419191210j:image
f:id:rancho_ironman:20210419191200j:image
f:id:rancho_ironman:20210419191126j:image
f:id:rancho_ironman:20210419191133j:image

 

 

・・・・・・・・。

 

どぉすかこのクオリティ!

 

正直、自分でもなかなか・・・いや、相当かっちょいい写真が撮れたな!と思っています。ちなみに画像は加工なしの撮ったまま画像です。

 

これ、撮影するのは意外に簡単なんですよ。

 

①夕日が入るようにスマホを置く

②10秒タイマーをセットする

③シャッターのタイミングを見計らってスマホの前でダッシュ

 

以上です!

 

うまく撮れないこともあると思うので、画像を確認してNGだったら上記を繰り返します。シャッターのタイミングで少なくともある程度の距離をダッシュしますので、このかっちょいい夕焼けラン画像を撮ろうとすると、なんと自動的にインターバルトレーニングをすることができます!

 

いや、でも冗談抜きでこれ、オススメです!めちゃめちゃいい感じの写真が撮れますから✨ 


f:id:rancho_ironman:20210419191153j:image
f:id:rancho_ironman:20210419191141j:image
f:id:rancho_ironman:20210419191144j:image
f:id:rancho_ironman:20210419191207j:image
f:id:rancho_ironman:20210419191147j:image
f:id:rancho_ironman:20210419191150j:image
f:id:rancho_ironman:20210419191136j:image
f:id:rancho_ironman:20210419191217j:image
f:id:rancho_ironman:20210419191220j:image
f:id:rancho_ironman:20210419191129j:image

 

・・・どうですか?

ただの市民ランナーでも雑誌の表紙を飾れそうなくらいのクオリティの写真が撮れます!

 

ランチョはこれ、相当楽しめました!

なんていうか、新しい趣味見つけたな、と(笑)

ぜひぜひ、みなさんも試してみてくださいね✨


f:id:rancho_ironman:20210419191156j:image

サンセットって最高✨